私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2018年03月13日

楽しい奉仕=生きがい

先月末から色々な事が起きて
Dr.スランプアラレちゃん(*´◒`*)
ブログも久しぶり…

辛くても
悲しくても
元気なフリして
生きるのは
自分を愛してない証拠

かなぁ

と思いながら…

家で引きこもり状態(º﹃º )

続き…

泣いて腫れた目を見るのも嫌だしね…

でもオイルのお陰で
立ち直りがすっごく早くて
自分でもビックリさ

悦子さんから学んだ
エネルギーヒーリングや
新しいマインドジェム

エモーショナルオイルを使いまくり
少しづつ元気取り戻し…

やっぱり私に出来る事は
誰かの為に動く事。。。

家族のため だけじゃなくて
社会に役立つ事をしていないと
どんどん落ち込んでいく…_| ̄|○
ヤバい〜(/ _ ; )と思って

毎日お祈りして…
行くべき場所へ…
少しづつ動いていった

先月、今月は
武藤杜夫さんの講演会(๑♥‿♥๑)ノ


2回も行けて良かった!!!


原 琢哉くんの話も感動でした




うるま市では150人定員に
200名以上の申し込みがあり
申し込みしてなかった
女性が入り口で入れなさそうで困ってて…

私は家族何名分か申し込んで
当日ドタキャンの娘や息子夫婦の分
空いたので代わりにその女性が入れて

メデタシメデタシでした



熱い武藤さんのお話は
何度聴いても心に響く…



突然のYAYOI ちゃん登壇に驚き(๑°ㅁ°๑)‼✧

ちっちゃく可愛いのに
強いエネルギーを感じた

ありがとう(∩˃o˂∩)♡


遅ればせながら
ネットで新報やタイムスに掲載された
武藤さんのコラムも読みました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

私には武藤さんのような
大きなコトは出来ないけれど…
自分が出来る事をしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

誰かが喜ぶ事したい

そうやって一生楽しく生きて
奉仕しながら死ぬのが夢だゎ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)ღღ

沖縄はもうあったかくなって
行動も楽々

私に対して怒りをぶちまける人もいれば
(ひとりね)

優しく愛を示してくれる人たちが
大勢いるって事が解って…
この経験は良かったんだって

やっと思えてきた

ありがとう感謝



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 18:24│Comments(0)キラキラ✨輝くコト子育て✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。