私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2018年07月02日

健康の提唱者って!


沖縄は台風でむしあつーい(º﹃º )

しかも子供たち
学校休み〜

こんな日は掃除(=´∀`)人(´∀`=)

って事で、、、

朝からブログ書いてるという、、、私
2018年6月1日(金)より
「IPC(独立プロダクトコンサルタント)」は

「WA(ウェルネス・アドボケイト)」に
名称を変更になりましたね

ウェルネス(Wellness)は「健康」
アドボケイト(Advocate)は「提唱者」
という意味

dōTERRAの推奨する「ウェルネス」
を推し進め
多くの方々にシェア
表す名称

dōTERRAのある健康的な
ライフスタイルを提唱
シェアする!!!

そして

それを
一生の 定年のない

お仕事を
していきた〜〜い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ってかた

私は募集中です ( ̄∇+ ̄)vキラーン

条件は

純粋に dōTERRA好き(笑)

楽しい人

メアド持ってる(笑)

ネット使える

短気じゃない人

優しい〜〜人が好きです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)ღღ

欲を言うと

信念を貫く人、、、

目標に向かって
努力を惜しまない人

夢を実現させたい!って
人の応援をしたいですね〜

あっという間に今年も7月

ヤバい〜〜

暑〜〜い夏の
dōTERRA美味しい香り♡レシピ(笑)
画像は参考に









同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 08:59│Comments(0)キラキラ✨輝くコトdoTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。