私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2019年03月06日

アロマタッチ♡認定講習会のお知らせ♡

ATT講習会
久しぶりの更新🥰

いつのまにか、絵文字も増えてるし🤣
楽しい〜指輪キラキラ
これからも
う〜れ〜し〜み〜ハート

去年は、子供の突然の留学や、家の防音工事👷‍♀️👷‍♀️
現場監督したり、クタクタでしたうわーん

いろんな事がたくさんありすぎて
ふと思い出す時。。。サクラ
感謝の気持ちでいっぱいになる🥰

特に去年は
たくさんの人にお世話になりました🤩

アメリカでも良い人達と
出会えたことにも
感謝していますハート

そして長男やお嫁さんにも感謝しています
大好き孫と遊ぶことができて
最高にうれしかったハート

そして二度目のマンハッタンもセントラルパークも
楽しかったし…

私の人生がこんなふうになるとは
夢にも思わなかったキラキラ 

神様って本当に存在するんだなぁ。。。
って あらためて感じた(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

って、、、またまたタイトルと違う内容に
なってますけど〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
いかに私がテキトーブロガーか
わかる🥳

今年もdōTERRA
アロマタッチテクニックを
必要としてる人に
シェアしていきますハート
今は、まだ会員になってない方も
受講できるので
お試ししたいって思ったら
即行動!
気になった方は連絡くださいね〜よつば
オイル代だけで受けられるので
安心です✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩ぶーん

今日は、やっと末っ子の高校入試
朝から雨土砂降りの雨でしたが
最善を尽くせたらいいなぁ。。。🧚‍♀️





同じカテゴリー(アロマスクラス♪)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)

dōTERRAスムージー♪
dōTERRAスムージー♪(2018-04-23 10:12)

感情アロマ?
感情アロマ?(2016-01-13 20:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。