てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › doTERRA › ソーシングトリップ高知まで行って来た

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2020年12月02日

ソーシングトリップ高知まで行って来た

人生初のPCR検査まで受けて
✈️JALホテルパックも自腹でꉂ笑꒱
しかも福岡経由で高知龍馬空港まで
チョッと大変でした

初めて高知でのソーシングトリップに
参加し出来たのは
初めて2ヶ月間集中して4人の新規出せて
チームで10人達成出来たから😊
頑張った自分を褒め称え👏🤭
チームのメンバーにも
心から感謝しています💜

dōTERRAのおかげで
私は元気になれて
ソーシングトリップまで行けるなんて
夢のよう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧スゴイ!
本当に感謝しています💖

仕事にするつもりもなくスタートして
愛用してシェアしてるだけで
自分磨きもできて成長した

1ヶ月目、急性ストレスだったのか
お腹が大激痛で冷や汗💦
いつもならゼンジェスト塗って
ケロッとしてるのに、、、🤷🏻‍♀️
もうこのまま死んでしまうのかなぁと
思う程の激痛が数時間も
続いたのは初めて…🤦🏻‍♀️夫もびっくりして
夜中🚑救急車を呼ぶ寸前😱
ダイジェストゼンのタブレット⚪️
最後の🙏頼み⚪️1個舐めたらスッ〜として
さっきまでの激痛が嘘のように消えた🤫

そんな事もあったなぁ。。。なんて
思い出しながら福岡経由で高知まで✈️


全国から集まったキラキラ✨女子に混ざって
私もエンジョイ🎶して

とても有意義で楽しい2日間でした

初日は戸田商行
https://www.toda-shoko.com/
🚌💨もくめん工場へ🎶。。。
ソーシングトリップ高知まで行って来た


四万十の宿
https://www.shimantonoyado.co.jp/

お夕飯
温泉♨️٩(ˊᗜˋ*)وワーィ🎶
ソーシングトリップ高知まで行って来た


2日目
保育の父と言われる
佐竹音二郎さんhttp://otojiro.link/1shoukai.html?200930についてのお話を聴き
古い記録を電子化する為の
作業ボランティア
児童養護施設http://wakakusaen.holy.jp/sp/index.html
若草園の子供達に喜んでもらえるよう
ヘアケア製品とメッセージカードを準備したり

ソーシングトリップ高知まで行って来た

🌲ヒノキとyuzuのオイルについての
お勉強会📝
これからのdoTERRAジャパンについて
熱い思いをフィル社長が語り🥺

私もますます自分の使命を
貫いて生きたいと思いました🎶
ソーシングトリップ高知まで行って来た

朝早くフィル社長ご夫妻や
スタッフの皆さん
全国から集まった
リーダーさんたちと
四万十から見た朝日が
あったかくてエネルギーに満たされた感








同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 21:00│Comments(0)キラキラ✨輝くコトdoTERRA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。