てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › doTERRA › スペシャルビューティージャパンin沖縄

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2020年12月01日

スペシャルビューティージャパンin沖縄

だいぶ時間が経っちゃったケド
記録として
書き留めておこうっと

初めての体験なんで、、、( '艸`*) テヘ

2020年11月14日(土)
浦添市の結の街で
ジェイソンハンコックさんが主催している
スペシャルビューティージャパンが
初めて沖縄で開催されました

ダウン症の子供達が
キラキラ輝く姿を披露する
素敵なショー

でも今回はコロナのせいで
いつも開催している東京とは
少し違う形でしたが…

私も初めてこのボランティアに参加
する機会があり
最初は何が何だか
解らない状態でしたが
スタッフさんのご指導のもと
最初から最後まで
皆さんと楽しく子供達をサポートすることができ
感謝でした

子供達の純粋で素直な心で
私も癒されまくり。。。

最後は野外ステージで
子供達のダンス🎶

一緒にボランティアに
参加してくれたお二人と

スペシャルビューティージャパンin沖縄

ジェイソンからの借り物衣装
ド派手なパンツ履かされꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

まさにジェイソンワールド

TV取材まで来てましたスペシャルビューティージャパンin沖縄


最後はカチャーシーまで➰

楽しい時間でした

また来年もボランティアで
参加できたらいいなぁ。。。



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 23:22│Comments(0)キラキラ✨輝くコトdoTERRA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。