私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2021年04月10日

今月は過去最高

4月から始まったEC(エンパワークラブ)
第二回目も私はチャレンジする事にした

その二日目母がまさかの入院
前日まで元気だったのに
お声で笑ったり
普通に生活してたのに…(T-T)
早朝に私も一緒に救急車に乗って
ICUに入った

dōTERRAのおかげで私は
コロナ禍でも感染の心配はないから
本当に助かる(*'▽'*)

安心して毎日生活出来るって
本当に幸せなコト

そして毎日働ける事に感謝

そしてdōTERRAから
過去最高のプレゼント企画
今月は過去最高

今月は過去最高

な、なんと20%off

登録キットの大きいほう
プレミアムや
オイルコレクションで
登録したほうが割引率が高いので
サロンや店舗でも導入していきたいかたは
特に登録するチャンス\(//∇//)\

いいなぁ。。今から会員になる人は
私が会員になった頃には
お得なキットはなかった

4月に会員登録するなら
めっちゃラッキー🎶

オマケにdōTERRAから
プレゼントもついてくる‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
(画像はあとで)

これから会員になろうかなと思ってるかたは
よ〜〜く検討してから
EC専用サイトから
入力して下さいね




同じカテゴリー(お得な✨情報☆✨)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

9月のお得な情報♡
9月のお得な情報♡(2021-09-15 07:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 08:10│Comments(0)お得な✨情報☆✨doTERRA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。