てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 鎮痛ブレンド › 精神的なストレスからの痛み

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月05日

精神的なストレスからの痛み

今年の 初め  背中が 激痛爆発

今まで こんなに痛いのは 初めてうわーん

6回も出産したというのに。。。。 本当に うわーん涙が出るほどの痛み

痛み止めなど 飲みたくない私は 必死に 首を温めたり 温シップをしたり 子供にもましたり・・・

それでも まったく治まらない

仕方なく 整体に行ってみましたがそれでも痛いがーん ネットで色々検索して

自力で 治そうと頑張っていましたぐすん

その時 友人が アロマオイルを使っていて このオイルで痛みが緩和するかも、、、と言って

最初 ペパーミントを塗ってくれました

でも あまり 変化はなく 痛い毎日汗

それでも 子育てに忙しい毎日でsos 寝てるわけにもいかず・・・

まぁ〜寝てても痛いから 眠れなかったんだけどね・・・ガ−ン

それから 少し経って また 別の友達が バランスという

ブレンドオイルを塗ってくれて

そのあとに

ほんの 数滴    ジャ〜ン キラキラ 精神的なストレスからの痛み


ディープブルー登場 キラキラ  


かなり 気持ちいい〜〜ラブ


私は  ビックリしたと同時に すぐに コレ 欲しい!と 思いました

それ以来 doTERRAの とりこに なっちゃったんですね〜

本当に すっごい です

本当に このディープさんに 感謝ですハート

doTERRAに感謝です




同じカテゴリー(鎮痛ブレンド)の記事
アリエナイ捻挫
アリエナイ捻挫(2015-08-28 07:51)

ビリー隊長〜♪
ビリー隊長〜♪(2015-06-05 11:59)

痛々しい画像。。。
痛々しい画像。。。(2014-03-14 05:36)

閲覧注意 画像
閲覧注意 画像(2014-02-28 07:12)

こわ〜い痛み止め
こわ〜い痛み止め(2013-05-21 14:43)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 17:29│Comments(0)鎮痛ブレンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。