てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › スッキリ記憶お肌 › 湿疹?!奇妙なブツブツが・・・

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月08日

湿疹?!奇妙なブツブツが・・・

子供のひじのところにできて

オイルを使ってどう変化するか 実験チョキ

最初に ラベンダーを使いましたが

あまり変化なく・・・・

翌日 doTERRAのふたばペッパーミントを使いました

doTERRAのふたばペパーミントはとっても

あま〜く爽やかな香りラブ

私は今まで ペパーミントの香りは

好きじゃなかったんですが、、、ヒミツ

doTERRAは 格別ピカピカキラキラ 

なんか アイスクリームソフトクリームにたらして

食べたいってかんじですベー

ホント 最高!!アップ

あ〜〜〜そうだ で、 その結果はというと・・・

かなり いいかんじ〜に すべすべになってます

ちょっと見えにくい 画像ですが・・・ガ−ン

湿疹?!奇妙なブツブツが・・・

 これは1日目の画像 

今度 綺麗になった画像UPしますね赤ハイビスカス

子供は それ以来 なにか理由つけて

『ま〜み〜オイルぬって=====』と甘えてきますニコニコ

『ちょっとぉ〜 高いんだから〜ねーコレ!!汗

と 言いつつぐすん 毎日使ってますサクラ

お陰で 年間医療費はOKゼロ

我が家は 歯医者さんだけですコレ!

   貴重な 地球からの贈り物 doTERRAのオイル に

感謝していますラブ大切に使いますハート



同じカテゴリー(スッキリ記憶お肌)の記事
魔除けオイル☆
魔除けオイル☆(2013-12-06 16:57)

魔除けオイル☆
魔除けオイル☆(2013-12-06 16:57)

気管支炎?!
気管支炎?!(2012-06-02 17:34)

謎の物体
謎の物体(2012-02-23 16:28)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 20:10│Comments(0)スッキリ記憶お肌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。