てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › アロマ使ってみたいなぁ。。。

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月18日

アロマ使ってみたいなぁ。。。

 という あなたへ 朗報!!


     愛用者(プリファード会員)というのが登録出来るんです音符オレンジ♪赤

doTERRAは ホント優しい会社だなぁ〜と思いましたニコニコ

doTERRAの製品を使ってみたいけど、アロマについて解らないし若葉マークまたネットワークビジネスにも興味ないし・・・

というあなたには コチラをおススメしますの〜まんじゅう

doTERRA社のエッセンシャルオイルなどの製品が

約33%割引で購入できるようになりましたキラキラ 

ご登録後は、愛用者IDにて、専用の画面よりいつでも購入することができます

ロイヤリティリワード特典プログラム(毎月自分で選んだ商品を購入) に

参加することにより、製品購入ポイントを獲得キラキラ 
125PV以上まとめて注文すると なんと!1本無料のオイルが一緒に届きます

それも また 毎月のくすだまお楽しみなんですよ〜( ?∀?) 〜???

「ポイント貯め隊」には 魅力的〜キラキラ 

ポイントが貯まったら お好きなオイルと交換出来るんですOK

 買うと高いオイルや気になる商品と交換する楽しみがあります

わくわく〜ハート 超たのしみ〜〜〜

しかも!! 年会費は無料(初回の登録料は10ドルのみ)アップ

しかも $25の追加費用で、正会員にも移行できるんですキラキラ 
なので、 最初 愛用者登録して 使ってみて
私のように doTERRAに惚れ込んでしまったら
IPCになる事もできるんですOK

登録はネットでカンタンにコチラから↓

         http://www.mydoterra.com/mamarin/

                     出来ますが

     慣れない方には ちょっと難しいかな。。。 汗

     不明な点は 私に連絡ラブレター下さいね

           24時間ラブレターオープンですハート




Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。