てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › 朝からベリーダンス♪♪?♪?♪

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月19日

朝からベリーダンス♪♪?♪?♪

  今日から シェイプアップベリーダンス講座に参加しますくすだま
  
      もちろん doTERRAのレモンウォーターキラキラ 持参して!!

     6人も出産すると お腹が膨らみやすくなるんですガ−ン

        そう まるで ゴム風船のように。。。。ねムカムカ


           家でも カーヴィーダンス 子供達とやったり。。。

              楽しいですが

        専業主婦は たまには 外に出ないと 出会いも大切ですからね〜ニコニコ

       同じ目的の 女性に逢えるのが 楽しみですラブゎくゎく〜エイサー


   午後は 教会の活動で 卓球をしながら なぜか カキ氷&ぜんざいぜんざい食べるんですよ〜ヒミツゆんたくしながら

          今日の アロマは ふたばdoTERRAシトラスブリス爆発 な 気分


  柑橘系の さわやかな 香り みんなに ふりまいて来ま〜す


         doTERRAの不思議なところは 使っている自分自身も癒されるけど
 
          周りのかたにも それを 分かち合って共感してもらえるってトコです

 

            ハート幸せを 分かち合える って 素晴らしいですね



             今日も あなたが 1日 良い日を過ごせますようにハート

           



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 08:26│Comments(2)キラキラ✨輝くコト
この記事へのコメント

ベリーダンス素敵です アロマ魔女さんなら更に魅力満点で踊れるのかも… 楽しんでいる様子が浮かびます私も色々なオイル早く入荷したいな〜
Posted by N at 2011年08月19日 19:53

Nさん 

コメント有難う御座いました☆

新しい オイルが届くのが待ち遠しいですよね!!

私も 毎月10日頃はウキウキ わくわくしてますよ

箱には 「サプリメント」と書かれているので
クロネコヤマトのお兄さんは 多分私が
毎月 ダイエットサプリかなんか
注文してると思ってるはず(ノД`)・゜・。

今度 着たら doTERRAのレモンウォーター1杯
試飲してもらおうかな(??^-^??)
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年08月20日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。