私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月22日

医療費の節約

我が家は 8人家族でしたが ほとんど毎月医療費はかかってませんでした

私が 病院の薬が嫌いなので 子供たちも 産まれてから1〜2回しか飲んでません

その 1〜2回というのは 主人が 大の薬好きでガ−ン薬大好き人間だから 

熱が出たら すぐに 熱さましを飲ませようとしたり

風邪ひきそうになると ジキニンを飲む!! ジキニン依存症デスがーん

だから 子供が病気になると ちょっと 夫婦の会話が バトルになることも多々ありましたぐすん

先日 アメリカから来日したdoTERRAのメンバーのセミナーで聞いたのですが
アメリカでは 今 病院で普通に処方された薬や 
市販薬の依存症など。。。 薬の悪影響が問題になっているそうです
特に 5〜6歳の低年齢の子供達でも びっくり!

怖いですね〜がーん

アロマを使えば 副作用もなく 安心ですけど・・・

doTERRAのオイルは CPTG認定純粋セラピー等級レベルのオイル      ですから
本当に安心して使えて 助かります 

アメリカの場合ですが・・・例えば
子供の風邪  薬だと 40円の費用がかかり         

効果が出るのに30分以上かかるそうです

doTERRAのペパーミントを使えば 27円ぐらい 
時間は 5〜10時間で緩和されていくこともあるそうです

胃の不調    市販薬だと57円 doTERRAのダイジェストゼンを使えば32円


中耳炎  治療費と 抗生物質244円 7〜10日ぐらいかかる
ラベンダー や メラルーカを使えば なんと!52円で1日

まぁ〜この数字は そのまま 日本に当てはまるからは微妙ですが。。。ヒミツ

抗生物質は細胞の中に入っていけないけど
doTERRAエッセンシャルオイルは 細胞皮膜を浸透して
ウィルスと細菌を殺す作用があると言ってました本鉛筆 

私も 実践してみて わかりますが お金がかなり 節約できるのは 確かですねキラキラ 

最初のオイル代は 投資として お金がかかりますが^^
長〜く使えますし 家族みんなで使えてとっても便利です
 充分 元とれますねハート 
 



同じカテゴリー(節約情報✨✨✨)の記事
dōTERRA史上初豪華な
dōTERRA史上初豪華な(2018-06-14 11:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:03│Comments(2)節約情報✨✨✨
この記事へのコメント

ジキニン依存性多いですよね。実家もそうでした。そんな中で出会ったアロマにとても感謝しています。毎日スキンシップしながら、香りに癒され・快復に向けていくなんて、一石三鳥ではないでしょうか? 私もオイルの話したら止まらないかも〜
『アロマのワクワクゆんたく会』したいですね〜
Posted by N at 2011年08月24日 11:41

私の実家もジキニン依存症だから
子供達を守る為に 必死でしたよ〜(ノД`)・゜・。

ドクターヒルのセミナーが終わって
私も東京から帰って来てから
ゆんたく会しようねぇ〜^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年08月24日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。