てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 節約情報✨✨✨ › 朝からラッキ〜^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月23日

朝からラッキ〜^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*

私の朝の日課は 起きる前に 瞑想して祈って ストレッチ をして聖典本鉛筆読んで

doTERRAのオンガード1滴ふたばを自分と子供達のあしあとあしあと ぬりヌリしてますOK

だいたい 今は 起きたら1杯の常温のお水を飲みますが冬は白湯ですね 

自分の身体と相談してニコニコ
その日の 体調や 気分で 1滴タラ〜入れるのが 
      コレダウン
        ふたばdoTERRAのレモン
        ふたばdoTERRAペパーミント
        ふたばdoTERRAワイルドオレンジ
        ふたばdoTERRAグレープフルーツ
        ふたばdoTERRAライム

ちょっと 風邪やインフルエンザの予防したい時は

        よつばdoTERRAオンガード
        よつばdoTERRAメラルーカ

最近 注目のオイル ブラックペパーくんですチョキニコニコ

アロマセラピーの教科書には なんだか すごい 効能が色々書かれてたので
研究したいと思いますおすまし 

Drヒルの オイル辞書本が欲しいなぁ〜指輪キラキラ

あ〜〜〜〜〜〜〜タイトルの
朝からラッキー^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*


って 肝心な事 書くの忘れそうだった(笑)

doTERRAの話になると 止らないんで^^ すみませんベー
私が朝 ヤルコト!!の続きだ!

メールチェックですねニコニコ

その中に てぃーだスクエアからのメールメールがあって

初めてなんで なんだろう??とちょっと不安なドキドキ〜で開くと

¥1000商品券送りますとのコト。。。

なんだったっけ??がーん
 私は小学生の頃から 懸賞マニアだったんで(^ ^ )v
良く当るキラキラ んだけど。。。 当選の鍵秘訣は 応募したら忘れる事なのよ〜アップ

ビンゴゲームでも 1等リゾートホテルペア宿泊券!当りませんようにと思ってると 当ったしヒミツなんでか〜ッテカンジ

最近の 大物ゲットガッツポーズは SONY 亀山モデルの液晶TVかなコレ!

 しかも ローカルな チューリップポーク缶でヒミツ

続けて 主人は 年末の忘年会で まったく同じものが当りましたびっくり!

お陰で 我が家は 「地デジ イチデージ」 騒動怒りは ありませんでしたヨニコニコ
あ〜また 横道に話がいってしまった(ノД`)

で、 履歴チェックコレ!してみると イオンのネットスーパーにコメントしたからだったぁ〜びっくり!
ココ↓のネットブロガーYさんが私です(笑)
http://tidana.ti-da.net/e3481694.html

毎日 楽天ツールバーで検索してポイントも貯まります(??^-^??)
今朝も大当たりだったピカピカ
整体ベッドも2〜3日で届きますGOOD

今日もいい天気日の出
こちらを訪問して下さったみなさんがサクラ良い一日を過ごせますように。。。。ハート



同じカテゴリー(節約情報✨✨✨)の記事
dōTERRA史上初豪華な
dōTERRA史上初豪華な(2018-06-14 11:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 09:07│Comments(2)節約情報✨✨✨
この記事へのコメント

TVやホテル宿泊券なんて…素晴らしい! あやかって、私もホテルの宿泊券当たりますように!某スーパーさんよろしくお願いします。
私も辞書&オイル早く欲しいです。どうか台風の前には届きますように!
Posted by N at 2011年08月24日 11:33

今日は ラッキーだったね!
初回注文はもう発送済みだから
ネットで配達状況を追跡出来るので確認して見てね♪

サマーシズルキットは 来月お楽しみに!!
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年08月24日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。