私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月26日

べり〜ダンス!2回目

先週のレッスンの後 やっぱ ベリーダンスには  シャラン音符オレンジ♪赤♪黒シャラン 音が鳴るベルト
腰に巻かないとね〜ダウン

              速攻ヤフオク電球
                     380円で落札しました汗べり〜ダンス!2回目




楽天でもかわいいのがいっぱいあったぁ〜

DVDとかも見ザル



これで 今日のレッスンは 超テンションアップアップアップ
先生にも みんなにも かわぃぃ〜ハートと言われたし 楽しかった指輪キラキラ
でも 今日も振り付けは難しかったな、、、、

来週は 東京にいるから レッスンお休みぐすん
振り付け忘れそう

レッスン終わって 歯医者さんにニコ子供迎えに行った時カウンターにアロマランプが置いてあったので
受付の人に アロマについてちょこっと話して・・・

次回私のオイル試してみるとはなしましたOK 受付のかたは アロマのこと全く知らないとのことで
TUTAYAで買った安いイランイランのニセモノっぽいオイルを使ってましたびっくり!
歯医者さんなら もっと良い香り使ったほうがいいですよね〜
doTERRAなら 自信を持って おススメできますサクラ
いつも行ってる歯医者さんなんで doTERRA使ってくれるといいなぁ〜
そうしたら 治療中も 安らぐんだけどなぁ〜ラブ



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 15:31│Comments(3)キラキラ✨輝くコト
この記事へのコメント

可愛いかなりテンションあがりますね〜 次はお披露目会をしてくださいオイルが良いから、オススメしたくなる理由が分かるな〜 私も体感してから、バックに忍ばせいつでも出してます。こんな私、初めてです
Posted by N at 2011年08月26日 16:04

お披露目会なんて まだまだ デス?????

私も!! バッグからいつも いい香りしてるから
なんでね〜?って聞かれるよ(笑)
doTERRAのオイルは オイルを愛する人を
引き寄せるよ
精油のパワーなんだろうね(o^-')b
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年08月26日 18:43

分かる〜カバンから良い匂いするって言われるから、紹介も自然の流れ…有難いです
Posted by N at 2011年08月26日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。