てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRAの使い方 › コレってかなりレベルの高いサプリじゃない?

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月30日

コレってかなりレベルの高いサプリじゃない?

doTERRAのHPからとても素晴らしいサプリメントの紹介をしますキラキラ 
ふたばdōTERRAマイクロプレックスVMz
現代の食生活に不足しがちなビタミンとミネラルを全て天然の自然食品で供給する製品です
その処方には、抗酸化作用をもたらすビタミンA、C、Eに加え
エネルギー産生を助けるビタミンB郡が
特許権を有する糖タンパク質マトリックスとして
バランス良くブレンドされています

また、食物から得たミネラル、カルシウム、マグネシウム
亜鉛、そしてオーガニックの微量ミネラルが72類含まれ
健康的な骨と代謝機能をサポートします
さらに、粉末唐辛子、昆布、スギナ粉も配合された
マイクロプレックスVMzには
独自のEnzyme Assimilation System™(酵素運搬システム)が採用され
栄養素の吸収を助けます

胃を落着かせるよう助ける
ペパーミント、ジンジャー、キャラウェイ種子で構成される
dōTERRAのタミーテイマーブレンドは
他のビタミン剤やミネラル製品を利用して
胃の不調を経験されたことのある方にお勧めです

マイクロプレックスVMzは
ベジタブルカプセルに包まれています

小麦や乳製品、また動物性食品や合成成分は含まれていません


doTERRAのサプリメント研究担当 ロバート・ヤングさんが出演エイサー
アイオダイン(ヨウ素)と呼ばれるフリーラジカル
水の色が黄色っぽくなり
ドテラのマイクロプレックス少し入れてかき混ぜると
アイオダインが溶けて水の色がどんどん透明に変わっていきます
マイクロコンプレックスがフリーラジカルを中和してしまいました

活性酸素はフリーラジカルの一種
私達の身体を酸化させているのです

 つまり 老化

そして女性の最大の敵、  しわ
 
たんぱく質であるコラーゲンは皮膚の張りを保ち
エラスチンは皮膚の弾力を保持してくれるのですが
活性酸素によって酸化すると
その機能を失い、皮膚がたるみシワになると・・・がーん

シミ シワに紫外線が大敵

ちょっと高度な話になりましたが・・・
女性のみなさんに 是非 読んで頂きたいですサクラ 

doTERRAのサプリはかなり評価高いキラキラ 

私も次回注文してみよっかなぁ〜ピース 
コレ飲んで70歳でモデルデビューしますベー



同じカテゴリー(doTERRAの使い方)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)

子供が死ぬ夢
子供が死ぬ夢(2022-01-21 08:37)

カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

梅雨時アロマ
梅雨時アロマ(2019-06-25 11:34)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 13:11│Comments(2)doTERRAの使い方
この記事へのコメント

えっ70とは言わず、今でもデビュー可能では
Posted by N at 2011年08月30日 21:56

Nさん

今は 無理無理(笑)もっと内面から磨いていかないとね〜
若い子とは違う 
オトナの女性の魅力
見せないとね〜( ????)ゎはは
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年08月31日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。