てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 若々しくいたい☆ › 女の大敵!しわ、シミ 老眼にもオイルだよ!!

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年09月08日

女の大敵!しわ、シミ 老眼にもオイルだよ!!

やっと 東京セミナーから 沖縄に帰って来ましたニコニコ
内地は もう すっかり 秋っぽくなってました

ドクターヒルのセミナーは 予想以上にレベルが高く
本 鉛筆ついていくのが大変でした〜ヒミツ
オイルの内容もレベルが高い分 まだまだ 一般の人が理解出来ない部分もあるのではないかと
感じました

それぐらい 研究や技術が進歩している世界のトップレベルたちのお話なんで
それを 解りやすく説明するのも 難しいよね〜と。。。。思いました

本当に沢山 いい情報を得てきました〜キラキラ 

まずカンタンなものから・・・・

女性なら 多分 興味あるでしょう・・・・

しみ しわ に 効果的に使える doTERRAのアンチエイジングオイルブレンド

新商品の ふたばイモルテール
女の大敵!しわ、シミ 老眼にもオイルだよ!!


ブレンド内容はフランキンセンス、サンダルウッド、
ラベンダー、ミルラ、ヘリクリサム、
ローズがブレンドされていますキラキラ 

すごいです あの高級な ローズやフランキンセンス ミルラなど
がブレンドされてるなんて!!ハート

昔から美しさのために使用されてきた
効果の強く 珍しい エッセンシャルオイルがブレンドされ
イモルテール™ アンチエイジングブレンドは
老化の主な原因である炎症を抑えながら
皮膚を保護し養います との コトですよ〜びっくり!  びっくり!

細胞単位で 皮膚の健康をサポートし
これらのエッセンシャルオイルはなめらかでより輝いている
若々しいお肌を維持するよう助けます

でも そこで ドクターヒルが 経験談を分かち合って下さいました

実は 目の周りに塗っていたら 老眼だったのが 近くが見えるようになってきたとびっくり!!

私も早速 その日から 目の周り しわが 気になる ほうれい線の部分に
クルクル 塗ってみましたラブ

ロールオンタイプのボトルなんで とっても便利です!!

幸い私も 少し 老眼になってきたんで・・・ベー
目の周りに 塗って 実験開始アップ

高いオイルだけど これで しみ しわ 老眼予防になるなら
安いもんだピース
だって 実際 これらを防止するには 莫大な費用が掛かるよね〜

でも ドクターヒルの あの若々しさは 
他にも オイルをサプリメントで体内に摂り入れてるからだよ〜と 1人思っていました

60代で お孫さんも いらっしゃるそうで・・・・

失礼だけど アメリカ人にしては  しわが少ないしあのハードスケジュールで

世界中飛び回って お仕事されてるんだから・・・

オイルのパワーは 本当は もっとすごいのかも・・・・

もっと もっと 勉強しなくっちゃグー怒り

一緒に 勉強してみたいかた メッセお待ちしてますハート




同じカテゴリー(若々しくいたい☆)の記事
御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)

いつの間にボトルが
いつの間にボトルが(2018-01-08 11:43)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:14│Comments(0)若々しくいたい☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。