てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › サプリメント☆ ›  ☆すごい☆サプリメントの効果

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年09月09日

 ☆すごい☆サプリメントの効果

早速 昨夜から カプセル飲み始めました

目覚めすっきり〜^;・:\(*^▽^*)/:・;^.* 普段から便秘しないけど OKトイレでも一段とすっきりニコニコ

今まで あまり カプセルサプリに頼らず生きてきた私ですが・・・・

doTERRAのは絶対試してみたかったから 注文しましたヒミツ
3本で この金額 アメリカからの送料を入れても かなり安いほうだよね〜

1本あたり ¥3000しないもんチョキ

コレって 粒カプセルがアメリカンサイズじゃないかなぁ・・・・びっくり!
 ☆すごい☆サプリメントの効果



これだけ入って 健康管理が出来れば 安いもんです

私は6回の妊娠出産で 産婦人科以外 ほとんど通院とかしたことないから
6人の子供たちも 全員 健康体で産まれ育ってきたし・・・ラブ
これからも 一生 化学物質的な 薬剤は摂りたくないんですがーん

でも 更年期に入ってきたんで そろそろ 良いサプリメントはないかなぁ〜と物色中?!でしたベー

そのサプリの内容が またまたすごい!!

私が真っ先に目にしたのは ザクロ!!サクラ
女性なら 解りますよね〜キョロキョロ
しかも ザクロの種  汚染されていない フィッシュオイル!!
グレープシードに含まれる プロアントシアニジンなどの 超高酸化物質のポリフェノール
ジンジャー フランキンセンスなどなど・・・
他にも 日本では まだ 馴染みの無い エピガロカテキンガレートをはじめ
もう ここで 書けないぐすんくらい
満タン入ってますよ〜 ビックリです
まぢで 美肌で健康で居たい女性には もってこいの組み合わせですハート

健康な細胞を増やし細胞の寿命を延ばす効果がある アルファCRSはカプセル90カプセルも入っているし
EOメガは60、マイクロプレックスVMはね な、な、んと カプセル120カプセルも入ってるんですよ!!

VMは ビタミンとミネラルのバランス
特に現代人に必要な キレートミネラルを総合的に取り入れたもの!

全部の商品を詳しくは記載する時間がないですので
興味あるかたは doTERRAのHPなども ご参照下さいね〜本

doTERRAの考えは ライフスタイルは正しい食事 運動 休養とストレス管理 有害物質の減少
 

ヘルスケアは 情報に基づいた自己管理 積極的な医療ケア なんですGOOD

doTERRAが企業としての使命は 人々がより健康で生活し 周りの人にも
健康な生活を分かち合うコトが出来るよう 力を与える事
 
もし 今のご自分の 健康管理に満足されていないかたは
  みなさんと愛する家族が健やかになれるよう doTERRAの革命的な健康哲学に
     参加されることを お勧め致します電球

        I LOVE doTERRA 

   今日もみなさんが 楽しい 一日を過ごせますように。。。。ハート

    私は 1週間ぶりに ベリーダンスキラキラ に行って シェイプUPしてきま〜すヒミツバイバイ



同じカテゴリー(サプリメント☆)の記事
変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)

人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

メタボ防止サプリ☆
メタボ防止サプリ☆(2016-09-28 12:55)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 09:42│Comments(0)サプリメント☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。