てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › やっぱりすごいオイル( ?∀?) 〜???

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年09月10日

やっぱりすごいオイル( ?∀?) 〜???

   やっぱ doTERRAのオイルはすごいゎ〜
   って 何回も 書いてるけど・・・ベー

           昨日のベリーダンス講座の時も 

   『なんで先週休んだの〜?』って聞かれて・・・・
      『アロマのセミナーに行ってたんだよ〜』って 言ったら

             『へ〜 どんなの?』 
    ボトル見せて 香り嗅いだ瞬間  『 いい香り〜 すごいね〜』キラキラ 
           『でしょ でしょ ニコニコ

まだ 名前も知らない お2人と オイル話に盛り上がりサクラ 1人のかたの 叔母さんが 10年位前に乳がんになって アメリカでユーカリの葉っぱで
治療して 治って今元気なんだよ〜って
 話してくれて・・・ 『すごいね〜』ってびっくり!

              口に入れるものは ふたば安全な天然のものがいいよね〜

 そのかたは 頭痛持ちだったんで 即 ふたばdoTERRAペパーミント1滴タラ〜
          『すごい!! スースー する〜』 って 騒いでましたハート 
           本当にdoTERRAに感謝ですキラキラ  

             今日はのんびりしてたけど・・・
          これから 高校の時の同級生に会います
            doTERRA使ってみたいというので・・・・・

              今日も楽しい1日になりますの〜まんじゅう
          
 

   



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:37│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。