私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年09月12日

 もう効果が出た??

今朝 高校生の娘に 言われた言葉

         『お母さん 肌きれいになってる〜ハート なにしたぁ??』って   ガッツポーズまぢ??ラブ

超 嬉しい 言葉聞いて 単純ママりんは朝から ハイテンションアップアップアップ

娘は 日頃から 私の 服装から化粧 お肌 肉付き 全身トータルビューティーチェックするの〜まんじゅう

そして 辛口コメントを 正直に言ってくれる 大切な人物!!なのだベー

この年齢になると まわりに正直に言ってくれる女子がとても大事な存在ですハート

お世辞や お約束のように きれいになったね〜とか言われてもね、、、、、それを鵜呑みにできない年齢ですからねぇ〜うわーん

ふたばdoTERRAイモルテールの効果なのか
はたまた サプリメントの効果なのか・・・・・
多分 両方の相乗だよね キラキラ 
まだ2〜3日しか経ってないけど・・・・びっくり!びっくり!

普通 お肌は28日サイクルで細胞が入れ替わるんじゃなかったっけ??電球

でも 私ぐらいの年齢だと もっと時間かかるよね きっとがーん
それなのに この即効性は やばい やばい やばいでしょ僕ボクサー

男子があまり気がつかないのは やっぱ脳が違うからだね(笑)うん(??????????)ァ,、

かわいいピンクのサクラ花柄のワンピ着てたら
長男に 「なんで パジャマ着て どこ行く?」って聞かれた事あるしガ−ンどんな脳してんねん!って突っ込んだケドムカッ

でもね 不思議な事に まだ思春期前の男の子は 女の脳に近いんだよ〜
いつも かわいい服着てると
「ま〜み〜かわいい〜ハート」と言ってくれるのよラブ

男性ホルモンがまだ少ない時期だからかな、、、、( ????)



同じカテゴリー(若々しくいたい☆)の記事
御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)

いつの間にボトルが
いつの間にボトルが(2018-01-08 11:43)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:11│Comments(4)若々しくいたい☆
この記事へのコメント

素晴らしい すてき〜 アロマオイルを使いながらワクワク感が活性化させるのでは 益々楽しみですね。
Posted by N at 2011年09月12日 16:44

Nさん

そうだよね 毎日 わくわく( ?∀?) 〜??? してるから
そりゃぁ 細胞から若返るよね〜
doTERRAラブラブだよ(?? ???)ノ))。?
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年09月12日 21:49

長男サンの“パジャマ着てどこ行く?”に(爆)...で思い出したことが。イメチェン〜♪と、避けてきたベージュのシャツ(胸元で切り替えがあり、フワッとした感じ)を着て、出掛けようとしたわたしに息子から一言“聖歌隊か!!”...(T_T)
あれ以来、あのデザインは避けてます。

有り難い存在ですよね、子供って。。。
Posted by たかこぉ at 2012年08月21日 13:18

たかこぉさん

爆笑コメント
有難う御座いました( ̄m ̄*)ププッ

聖歌隊の映像が頭に浮かび
笑いました〜(^▽^笑)

ホント子供の存在は貴重ですね

またおもしろエピソード
教えて下さいね ( ??? )ノ?
Posted by アロ魔女ママりん?世界最高品質EO紹介人? at 2012年08月21日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。