てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 節約情報✨✨✨ › ☆もみ出し&マッサージの実力検証

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年09月13日

☆もみ出し&マッサージの実力検証

先日のTV見ましたか?コレためしてガッテン 

アロマオイルも効果ありましたねチョキ

私も実感してます 最近 
なんか いつも右腰が痛かったら ずっとふたばdoTERRAローズマリー 塗ってたんだけど・・・腎臓系が弱いんで・・・^^
気がつくと 左側より   くびれがびっくり! すごい

なんでかなぁ〜と思ったら オイルのせいだったんだねOK

だから 昨夜から 左腰も負けずに(笑)塗って もみ出ししてますベーくびれには もちろん
 ベリーダンスも効果的ですよハート

番組でやってましたが、認知症のかたにも ハンドマッサージが効果的だそうですよキラキラ 
あと 血圧を下げる方法も簡単で効果があるんで 周りの人にも教えてあげるといいですねチョキ
doTERRAのオイルなら もっと効果が発揮されるので 一石二鳥以上ですね

是非是非 みなさんの 周りの家族や大切なかたに doTERRAのオイル使ってみませんか?

これからの時代は 予防医学の時代です 自分の身体は自分で守る時代に突入ですGOOD
きっと doTERRAは この世のお役に立てると思います
         ハートdoTERRAに感謝ですハート




同じカテゴリー(節約情報✨✨✨)の記事
dōTERRA史上初豪華な
dōTERRA史上初豪華な(2018-06-14 11:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:46│Comments(0)節約情報✨✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。