私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年09月26日

☆火傷したぁ〜

昨日 彼岸だからって 実家に行って 御香
線香をつけようとしたら 指先をちょっと火傷してがーん やけどってほんのちょっとでも痛いよね

それで いつものクセで氷で冷やしてみたんですが 痛みがドンドン強くなってがーんアガ!(痛い!)〜ってカンジ
doTERRAを使って 初めての火傷!!これはチャンスラブと思って バッグからふたばdoTERRAラベンダーを取り出し 1滴もいらないくらいの範囲だったんで
びんの淵にあるオイルで充分(○・´艸`・)フフッ
 チョンとつけて ご馳走を頂きました ??( ???? ? ?????? ) ?????

ほんの数分では さっきまでの 痛みはもう無くて 今朝も何事もなかったかのように
綺麗な指ですキラキラ 

1家に1本 ふたばdoTERRAのラベンダー必需品ですね

ラベンダーの効能としては ・・・他に
日焼けの後にも 火傷と同じですから 効果的ですよねサクラ
私は庭にある アロエベラを取ってきて 塗ったりもしますが
時々 ピリピリ痛い時があるんで・・・ラベンダーが手軽で簡単ですOK

あとは 更年期の不眠症があったのですが 私はそれも無くなりました
ストレス・躁鬱・不安 など。。。。私は運転中もふたを開けて
吸入したりしますよハート
瞬時に気分が良くなり 癒されます赤ハイビスカス
口内炎や 口角が切れたり?した時にも 即 チョンとつけるだけで
私には ◎でした 本当にふたばdoTERRAラベンダーは助かりますガッツポーズ
他にも 頭痛 虫刺され トラブル肌(にきび、湿疹、乾癬{かんせん}、発疹)耳痛
などにも… 

*上記はあくまでも私が使用したdoTERRAのラベンダーでの体験談です
使用には個人差がありますので … doTERRAは薬ではありませんのでご了承下さいね




同じカテゴリー(リラックス睡眠ストレス)の記事
ルートビア風呂?!
ルートビア風呂?!(2017-01-14 23:18)

子供の睡眠障害
子供の睡眠障害(2015-06-12 06:49)

眠れた\(^?^)/
眠れた\(^?^)/(2014-10-30 09:10)

虹彩毛様体炎
虹彩毛様体炎(2014-02-26 14:33)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 09:38│Comments(0)リラックス睡眠ストレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。