てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 癒し✨✨✨ › ☆え!(゚ロ゚ノ)ノ 薬物依存症?!

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年09月29日

☆え!(゚ロ゚ノ)ノ 薬物依存症?!

アメリカではドラッグ中毒というのは 以前から広がっていましたが
 日本でも今は十代の若者から幅広い年齢層に広がっていますね
でも 最近のアメリカでは 病院から処方された薬や市販薬での依存症が増えていて
特に低年齢化していると・・・前々回ぐらいの セミナーで聞きましたびっくり!
ADHD、多動の子供たち や自閉症 うつ、など・・・精神安定剤を使う事が多いと
その副作用も必ずありますよね
だから 医療費の高いアメリカでは 今 アロマオイルを使ったり
代替医療が増えているのかもしれませんね

先日 アメリカ在住の友人が言っていましたが ADHDの子に doTERRAベチパーとdoTERRAのブレンドオイルで人気のバランス を使用したら とても効果的だったとの報告でした
私はまだ ベチパーの香りは嗅いだ事がないので 今度 購入してみたいですサクラ
周りに今必要としている人は居ませんが・・・・
持っていたら 誰かの役に立つかもしれないから・・・sos

doTERRAのオイルは副作用の心配もないので安心ですニコニコ
使用方法を正しく守れば。。。。ね 私のように間違ってもオレガノがぶ飲みしないで下さいねヒミツ大事なくちびるくちびるがただれますヨあかんべー
でも オイルを使えば 医療費も削減できるびっくり!!

毎日 ふたばdoTERRAのオイルを使っていると癒され
無意識に取り込んでいる身体に悪いものも 排泄していくので
本当に細胞から健康になっていくカンジがしますラブ
自然に健康維持でき 幸せですハート

我が家の問題は ジキニン依存症の旦那様ですがーん
多分 一生ジキニン話さないはず。。。。
棺おけにも入れたいはず、、、、、ガ−ン
それくらい大好き
オイルでデトックスしても 間に合わんはず(ノД`)・゜・。 困ったもんだぁ



同じカテゴリー(癒し✨✨✨)の記事
人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

caféでdoTERRA♡
caféでdoTERRA♡(2016-04-09 12:12)

アリエナイ捻挫
アリエナイ捻挫(2015-08-28 07:51)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 09:08│Comments(2)癒し✨✨✨
この記事へのコメント


はじめまして、アロ魔女ママりんさん数年前からアロマの効果を目にしてからハマってます子育てや処方に手放せないです
初めて耳にするメーカーで、興味津々です。10/14ぜひ受けたいです
Posted by たーたん at 2011年09月29日 10:05


たーたんさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^−^)
和も同じく子育てや自分の健康管理に
もう手放せないです(T_T) 

数年前からお使いだとか・・・もうベテランですね〜
私はまだ半年ぐらいですヨ!
でも ドテラを使うともう他のブランドは使えないです(p_-)

14日 お申込みでしたら再度メッセージかメールで
お願いしますね〜
結構 人気で・・・^^那覇会場は もうかなり予約埋まってきてますので・・・

お早めに よろしくお願いしますm(__)m
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年09月29日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。