私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年09月30日

血糖値

これは アメリカでのお話で、個人が使用した時の感想などです
カタログにも記載されておりますが
『これらの記述は米国食品医薬品局により評価されたもので
はありません。また、この製品は病気の診断、治療、あるいは
予防のために作られたものではありません』
doTERAのオイルは医薬品ではありませんので
使用方法や 結果など あくまでも 個人差があります ご参考までに。。。おすまし
doTERRAコリアンダーを からのカプセルに数滴入れて服用
で。。。びっくり!
人によって 一日に3−7滴ぐらいまでです
わからない人はまず3滴から初めてもいいそうです
血糖値が一時、500まで上がって
通常なら病院のベッドにくくり付けだと脅されましたが
コリアンダーの服用で2週間半後には ドクターが薬を半分に減らしたとのことです
40才ぐらいの 女性の方です
doTERRAのオイルは全般的に 免疫を高めたり血液を浄化する働きがあるからでしょうか・・・

doTERRAシナモンを 足裏あしあとに塗るのもお勧めです
コリアンダーは膵臓の働きをよくします
糖尿病って全ての臓器の機能が高まれば変わるんですねニコニコ
後は食事療法が一番ですが・・・でもどちらも使ってみて試す価値がありますね

腰痛もdoTERRAディープブルーがいい人、ラベンダーとペパーミント
バランスを使って痛みが緩和されたという人、様々です
症状はひとつでも原因が違うことがいっぱいあるので
同じ症状がいくつもの違うオイルで効果がでるんでしょう
糖尿病で足が感覚をまり感じなくなった方が
マッサージによく使われる doTERRAラベンダー、ペパーミント、バランス、アロマタッチなどの
オイルをココナツオイルで薄めて
足裏マッサージをすることで 感覚が戻ってきた人たち沢山いるそうです
オイルは勧められたものを使って 効果があまり感じられないときは
違うのを使ってみるようにと
よくドクターヒルが言われます
doTERRAクローブ/シナモン/ローズマリー/タイム → 足裏塗布
または doTERRAシナモン/サイプレス → 足裏塗布
など も 参考に。。。

さてと・・・ 私の今夜のふたばdoTERRAオイルは やっぱお顔は イモルテール
フランキンセンスキラキラ やミルラがブレンドされて クレオパトラ気分アップ
香りも最高ハート
節約したい場合は 香りだけ 嗅ぐって方法もありヒミツ
インフルエンザガイコツ予防に 足裏あしあとにオンガード
お腹は メタボ予防びっくり!に スリム&サシー
安らぎのブレンドオイル doTERRAセレニティーラブラベンダーが入って最高大好き指輪キラキラ
では おやすみなさ〜い眠っzzz眠る




同じカテゴリー(doTERRAの使い方)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)

子供が死ぬ夢
子供が死ぬ夢(2022-01-21 08:37)

カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

梅雨時アロマ
梅雨時アロマ(2019-06-25 11:34)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 21:03│Comments(2)doTERRAの使い方
この記事へのコメント


とてもドテラについて熟知されてますね。勉強会などもしたいですね。
僕も好きで愛用してます。
それぞれ使い方があると思いますが、今はまってるのは風呂で使ってます。浴槽に数滴垂らし入ってます。体全体で感じてるようできもちいいです。
全身疲れたなぁと感じたときにはデイープブルーを。最高です。(笑)
Posted by ジスタス at 2011年09月30日 22:30


ジスタスさん 

私は3月からしか doTERRA使ってないので
まだまだ勉強不足デスヨぉ〜(ノД`)・゜・。

ただ doTERRAのオイルが大好きで
毎日 使って 自分が実験台となり(^▽^)
日々研究してるってカンジです♪

それが とても楽しくて 止められないんです(>_<)
doTERRA中毒か?! doTERRA依存症かもしれませんね( ????)

勉強会とは いい提案ですね(゚∇^d) グッ!!

私は もったいなくてf^_^;まだお風呂に入れた事ないです?????
お風呂上りに 塗ったり 香りを楽しんでいると
心も身体も癒され 本当に幸せホルモンが出過ぎ〜ヽ(´▽`)/って
感じです
そして 枕元に オイルポーチを置いて寝ると
とても気分がいいです( ?∀?) 〜???
本当に こんなにアロマオイルが身体に良い物だとは
知りませんでした(ё。-)
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年10月01日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。