てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › セミナー案内☆ › ☆出張セミナー開催します☆\(^ー'*)b

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年10月03日

☆出張セミナー開催します☆\(^ー'*)b

ミニセミナーは みなさんのサークル仲間や アロマに興味があるお友達同士や
職場などへ 私1人 または 同僚も一緒に出向きますニコニコ
約1時間程度で ふたばdoTERRAの紹介と香り体験が出来ますキラキラ  

場所 時間 参加人数など記載して お申し込み下さいOK

  doTERRAのオイルの香り 試してみたいかた      

是非 お気軽に お問い合わせ下さいね

** こちらからはPCメール送信ですので 携帯のかたはPCメール受信設定宜しくお願い致しますGOOD



同じカテゴリー(セミナー案内☆)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:41│Comments(3)セミナー案内☆
この記事へのコメント


始動してますね〜二足のわらじでなくて、早く私もフリーで動きたいよ〜
Posted by N at 2011年10月03日 18:30


Nさん

私も子育てとヤフオクで忙しいから
時間は足りないんだけどね〜( ????)

そんな事言ってたら何も出来ないから
オイルのお陰で更年期症状も感じなくなったから
ぼちぼちマイペースで楽しんでま〜す☆〜(ゝ。∂)

今度また情報交換会しようね?゜・*:.。 (????人??????).。.:*・゜?
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年10月04日 09:39


オ〜ライ
Posted by N at 2011年10月04日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。