私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年10月11日

☆ 手作りのど飴

4男くん ちょっと寝冷えしたのか お熱があり欠席ガ−ンでも ふたばdoTERRAペパーミントを
背中に塗ったら 午前中で 36.7度に下がり ニコニコ元気だったんで・・・
「オイルクッキングでもしようかぁ〜アップ
と  ふたばdoTERRAオンガードは ワイルドオレンジ・クローブ・シナモン・、ユカリプタス・ローズマリーがブレンドされて 毎日足の裏に塗って天然の免疫サポートとしてお使ってます
足の裏に塗るのはいいけど 私は敏感肌なんで他の所に塗ると ヒリヒリ〜しますびっくり!
それを入れた☆黒糖のど飴 
 を作りました☆ 手作りのど飴
なつかし〜 はったい粉をまぶして
 完成キラキラ 
若葉マークだったんで イマイチベー
やっぱり 本物のふたばdoTERRAオンガードのど飴注文したほうがよかったみたいヒミツ

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(負けない身体☆プロテクティブブレンド)の記事
今月のプレゼント♡
今月のプレゼント♡(2016-12-12 22:49)

がっつりシナモン♡
がっつりシナモン♡(2016-11-19 13:30)

さむ〜
さむ〜(2015-11-27 16:02)

今月まで?ラッキー?
今月まで?ラッキー?(2015-03-07 09:32)

ラガーマンの怪我
ラガーマンの怪我(2014-12-08 21:01)


この記事へのコメント


4男くん元気になりましたか?不安定な天気のせいかな…うちの息子も偏頭痛がするというので、ペパーミントの代用として《PastTense》こめかみに塗り塗り!スッキリします。金曜日楽しみにしています。4男くん太陽からパワーもらい早く元気になると良いですね☆
Posted by N at 2011年10月11日 16:50


Nさん 
ありがとう♪速効元気になったよ?(*???)?・゚:? *:゚*。?????
どうやら 4男くんは自分で必要なオイルが解るようで・・・
自らペパーミント!と要求したんで・・・^^
こめかみにも チョンとつけ

あと 実験で パストテンスロールオンを
おでこに少しだけつけたら元気いっぱいになりました

今 炊飯器ケーキ作ったよ♪(??^-^??)

金曜日楽しみだね〜^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*
ポーチ持って行くね(?? ???)ノ))。?: *゜???゜*:?
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年10月11日 17:05


元気になって良かった!私も最近は好きな香りを付けてあげてます。好みが違って新たな発見になり面白いですね。4男くんは前もペパーミントを要求してましたよね。素敵です☆パストテンスロールオンも良いです。最近はまってます。
ケーキ食べに来たいです♪
ポーチもらいたいな〜
Posted by N at 2011年10月11日 21:09


Nさん
ありがとう? 私もパストテンス最近あの独特の香りが
好きになりました♪(^ー^)ノ☆
頭痛の時に おでこに塗り易いからイイネ!!ロールオンは高いケド(笑)

ケーキ今度食べに来てね?(*???)?・゚:? *:゚*。?????

セミナーの時にポーチ持って行きます( ????)
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年10月13日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。