てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト ›  ☆爆笑☆女子会報告☆

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年10月27日

 ☆爆笑☆女子会報告☆

    昨夜は笑い過ぎて しわが増えたかも〜ピース
というくらい 爆笑連続でした
30年ぶりに会っても 中学校の頃と変わってない?!
でも みんな それぞれの 子育てを通し 成長していた・・・かな?!ニコニコ
 ☆爆笑☆女子会報告☆
さすが バスケ部 今でも背が高いびっくり!
今後は 低くなっていくよね〜と・・・ベー
昔 島田洋子似の彼女は 今でも 綺麗でしたゎキラキラ 

中学校のアルバムを回しながら 同級生の近況を話していたんだけど、、、
みんな 強がって メガネを持っていないし・・・あかんべー
そう キョロキョロ老眼鏡、、、、
私はなんでもバッグに準備して持つタイプなんで 一応 100均の老眼鏡を持参
それを みんなで 回してましたヒミツ

話が尽きず とうとう 12時を過ぎてしまったがーん
バスケ部の1人が 近くでお店をしてるんで そこへ移動車ぶーん
でも 私は 今朝 日の出5時起きなんで 早々と帰宅

今夜は 教会で 花火花火2ハロウィンパーティガイコツ
子供たちが楽しみにしてるんで 夕方から 行って来ます汗
31日は 本番 ベース内まで 連れて行きますダッシュ
私の体力があればね・・・ガ−ン

同窓会の 本番は 11月 ど=しよう汗



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:34│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。