てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト ›  ☆ハロウィンダイエットかな。。。

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年11月01日

 ☆ハロウィンダイエットかな。。。

昨日 私は6年ぶりにベースのハロウィンに行きました

前回は6番目を妊娠中 5番目の子を抱っこして走りましたよ〜ダッシュ
今回は その2人を連れて ウォーキング&ダッシュ
私はかなり運動になったから良かったハート
子供達もいっぱい お菓子もらって 大喜びキラキラ 
 ☆ハロウィンダイエットかな。。。

3人分で約3kgぐらいもありましたよ♪軍人さんに感謝ですサクラ
 ☆ハロウィンダイエットかな。。。

フリマで5男が¥100持って自分で買ったマスク
みんなにウケてましたOK
でも 上の子4人の時は もっとすごい量のお菓子で分けるのが大変だったなぁ〜
なつかしい思い出です

今朝 5男くんは お腹がいた〜いと言ってましたが
ふたばdoTERRAのダイジェストゼンをお腹に塗って
元気に登校しました
doTERRAのオイルは本当に助かりますハート



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:54│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。