てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト ›  ☆ 12月は夢が実現する予感?

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年11月29日

 ☆ 12月は夢が実現する予感?

今年も あとわずか・・・・びっくり!
私にとっては とても劇的な年でした

長男の結婚話のあとに・・・
背中の激痛右doTERRAと出逢い右長男結婚くすだま右doTERRAの勉強のため東京へ飛行機右夢を実現進行中キラキラ 

毎日ゎくゎくハートドキドキキラキラ 

12月は特別な月だしね〜ピース
イエスキリストの愛を沢山分かち合いたいですラブ

縁あって てぃーだブログのさくらさんと一緒にボランティアに参加させて頂きますハート
ずっと老人ホームへ行きたいと!!と思っていたので
年内で実現出来そうなのでホント電球ラッキーです
サクラさくらさんに感謝ですサクラ
そして これまた てぃーだブログの 沖縄市議員さんにも本当に感謝していますピカピカ
沖縄の子供達の心のケアに
お役に立てたら嬉しいですハート

今日は 珍しく 娘が 「友達がお腹の調子が悪くてさぁ〜」って
そういうと 私が必ず 「じゃぁどのオイルがいいかな」って
言うの解っていて 話してくれて・・・
即 ふたばdoTERRAダイジェストゼンを持たせて登校しました
奇跡です(^▽^笑) でも お友達を想う優しさが母として 嬉しかったでんすぐすん
お友達に使ってあげたくなる 私の気持ち解るでしょ〜ニコニコ
今日の結果が楽しみですハート

明日は 旦那様がお休みなんで 一緒に 恩納村〜名護までついて行くかも===車ぶーん
私のオイルを必要としているかたと出逢えるように 準備して行きますアップ



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:42│Comments(2)キラキラ✨輝くコト
この記事へのコメント

こんばんは(^.^)

大山で開催されたセミナーでお会いしましたね。
素敵なセミナーでした♪
ブログパーツ可愛かったのでこちらから私も取り入れました。

有難うございます(*^_^*)

これからも アロマの良さを広めていきましょうね?

    リラクゼーションルーム〜ange nao☆でした。
Posted by nao☆ at 2011年11月29日 20:42

nao☆さん

有難う御座いました

あの日はびっくりでした☆〜(ゝ。∂)
偶然あの場で会うとは!!

悦子さんのセミナーは本当に勉強になります♪
心がいっぱいになって パワーが全開になりました

頑張りましょうね☆d(???。)b☆
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年11月30日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。