私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年12月07日

  ☆緊張した日

念願叶って 昨日は 沖縄少年院でボランティアをする相談に行く事が出来ました

約束の時間は 午後でしたが
朝から ドキドキして 落ち着かず。。。 30分前に駐車場に着きました

一緒に 行ってくれた 沖縄市議員の仲宗根さんに感謝ですサクラ
お陰で なんとか 私の想いを話すことが出来ました

でも あとで落ち着いて考えると 全然 想っていた事が言えてなかったなぁと
一人反省会ガ−ン

本当は あと2つ話したかった事があったんだけど・・・
ラグビーの件
クリスマスキャロリングキラキラ 
英会話のボランティアなど。。。
他に なにか出来る事があったら すぐにでもしたいんだけど・・・・汗

まっいいか 次でもニコニコ

1歩進んで 良かったキラキラ 

今日は これから 小学校でPTA学年行事があって  ゆし豆腐作り
楽しみハート



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:43│Comments(2)キラキラ✨輝くコト
この記事へのコメント

お疲れ様でした(^-^)v

実現できるといいですね!
お力になれたかはわかりませんが、いい方向に行くように応援します。
Posted by なかそねまこと at 2011年12月10日 16:25

有難う御座いました!!(人´∀`)?v
お陰様でなんとか話し合いが出来て
良かったです♪?♪?♪

必ず実現させます
よ?゜・*:.。 (????人??????).。.:*・゜?

なかそねさんも沖縄市のために
頑張って
下さいね^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*
私も応援してます∩^ω^∩
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年12月10日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。