てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト ›   ☆日々チャレンジ☆♪(^ー^)ノ☆ 

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年12月15日

  ☆日々チャレンジ☆♪(^ー^)ノ☆ 

昨日は 少年院の教官からびっくり!
電話
私のために わざわざ電話して頂き 感謝ですサクラ

内容は ちょっと残念な事でしたが・・・ぐすん
冷静に考えても すぐには 無理な事ですからね・・・しょうがないです
国の機関でアロマを使う事には まだまだ大きな壁があるんですね〜
でも 地道な努力炎が必要だと感じました汗
10年後には 実現出来るかなぁ〜ラブ

カンタンにあきらめないのが私の良いところベー

少年院内で使えないなら 出てからなら大丈夫って事だから電球
身近な人で 保護司さんや 民生委員をしているかたや
そうゆう関係に詳しい人もいるので、、、、そこをあたってみようと思います

ネット見つけたのは「少年院出院者の全国サポートネットワーク」ってのもありました
そんな子がこうゆう場に集まるのかなと思ったけど・・・
意外と参加しているようですピース

私に出来る事は まず 少年1人でも助けられたらいいかなぁ。。。と
    必ず出来る!! 

doTERRAオンガードで免疫力を整え 健康管理に注意しておこうガッツポーズ
ストレス軽減するためには doTERRAラベンダー
私はラベンダーがブレンドされた doTERRAセレニティーがお気に入りハート
眠りの質が良くなり 最高ですキラキラ 

ちょっと腰が痛かったので doTERRAディープブルーラブを塗って
doTERRAオレガノを1滴タラ〜
翌朝まで ピザっぽい香りがずっと残ってますガ−ン
品質が良いdoTERRAならではの 欠点?!あかんべー



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:40│Comments(2)キラキラ✨輝くコト
この記事へのコメント

アロマ魔女さん♪一度耳に入れたら、きっと何処かで縁が繋がりますよ。聞いた事は頭にインプットされるので… 自分の直感と想いを信じていたら大丈夫だと思いますよ〜。
Posted by なっちゃん at 2011年12月15日 12:17

なっちゃんさん

そうだよね(??^-^??)
信じるコトは大切ですね(人´∀`)?v
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年12月15日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。