てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト ›   ☆谷茶の丘でボランティア

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年12月26日

  ☆谷茶の丘でボランティア

てぃーだブログで良きご縁があって 24日はさくらさんたちと
老人ホームへ行きました
  ☆谷茶の丘でボランティア


私はハンドマッサージ担当しました
doTERRAラベンダーを使いましたので 私も癒されましたラブ
おばあちゃんたちは みんな 「お金持ってないからいいよ〜」
と遠慮してましたがびっくり!

「お金いらないですよ〜」と何度言っても解らないみたいで・・・ガ−ン
一人やりはじめると 私も 私も!!って感じになって・・・

  ☆谷茶の丘でボランティア  ☆谷茶の丘でボランティア
両手両足やって欲しいと粘るかたもいましたニコニコ
とってもかわいかったですハート
おばあちゃんたちといろんな昔の話したり
大笑いしてとても気持ち良かったですラブ

谷茶の丘の職員の方や 来てくれたかた
みんなに感謝ですキラキラ 
  ☆谷茶の丘でボランティア



でも 私は翌日 子供から感染したのか。。。久々の下痢びっくり!
上の子たちも 風邪でダウンしてますぐすん

お陰で doTERRAのオイルが大活躍びっくり!!
doTERRAダイジェストゼン、ペパーミント、レモンは万能選手キラキラ 
家中 エッセンシャルオイルの香りで気持ち良いですハート
久々に 2男、3男も帰って来て
家族が7人になって 洗濯物も掃除も増えますが・・・ガ−ン頑張りますガッツポーズ





同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:37│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。