てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 癒し✨✨✨ ›   ☆新曲出ました♪?♪?♪

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年12月27日

  ☆新曲出ました♪?♪?♪

私が今年の2月末 背中の激痛で苦しんでいた時に
doTERRAのオイルをつけてくれ 救ってくれた 尊敬する友人 悦ちゃんの新曲がでました音符オレンジ
被災地のかた 愛する人を亡くされた方 すべてのかたへ贈りますマイク



悦ちゃんは11年前 アメリカで 私の家族全員を救ってくれた恩人ですサクラ
本当に素晴らしい女性ですラブ
声も超かわいいですハート
私よりちょっとお姉さんですが・・・ヒミツ
メール誤字の女王様デス王冠

今まで何度もコンサートやライブで日本縦断し みなさんを癒してくれましたが
これからも きっと彼女は オイルと歌声で世界中飛び廻るでしょうね・・・

悦ちゃんからのラブレターメッセージです↓

過去20数年歌を書き続けています
今回新しい歌が生まれました。
友人の西田さんの編曲で彼の奥さん洋子ちゃんの
優しいイラストでユーチューブに載せました
”幕の彼方の天使たち”という歌です

幕の彼方の天使たちとは今回の津波で命を失った人々のことです
今もベールの向こうから私たちを支えて
見守っていることを伝えたかったのです

被災地の生き残った人たちが
なぜ今も感謝の気持ちを忘れずに
周りの人々のことを思いやって生きれるのだろうと
思ったときに”ああ、そうだ亡くなった方々が
幕の向こうから生きている家族や友人たちを
励まして支えているんだ、
だから彼らは優しさと祈りを忘れずに
復興のためにがんばれるのだ”ト感じたのです。

今年の8月に被災地に行きました。
友人たちと2箇所で小さなコンサートをしました。

あまり皆さんにはお伝えしてないかもしれませんが
20年以上歌を書き続け、全国あちらこちらで
小さなコンサート活動をしてきました。
私は若いころに宣教しとして東北の地で
1年9ヶ月ほど奉仕をしました。
ですから東北の地は私にとってとても大切な地です。

今回の津波のニュースを聞いた数日後に友人たちと
みなでユタ州の私の住む地域のある公園で
被災地への義援金をあつめるためにガレッジセールをしました。
人々の関心が強いうちにと数日間で準備をし
メールで、フェイスブックで、電話で、
あらゆる人々に呼びかけました。
3月の中旬で天気も悪く、週末の金曜日、土曜日は最悪の天候でした。

ユタではガレッジセールは夏にするものです。
でも状況の悪さなど頭にも浮かばないほど
私たちは何かしなければただ手をこまねいて
じっとしているわけにはいきませんでした。

主人の提案で急いで新聞社に記事にしてくださるようにお願いしました。
それが項を奏して多くの方がこのガレッジセールについて知りました。
私たちは家でもう不要になったものを何でも
公園にドロップオフしに来てくださいと呼びかけました。
そして寄付するものがない方は
どうぞ買いに来てくださいと呼びかけました。

金曜の午後と土曜の午前午後と行いました。
金曜日には新聞記事からこの計画を知った
3社のテレビ局が駆けつけ、私は化粧もしてない顔で、
雪嵐の中で乱れた髪と日本なまりの英語で
インタビューに応じることになりました。
インタビューで、ユタの人はもう寄付をするのに
疲れきっているとは思いませんか?ときかれました。
(アメリカでもいろいろな災害があり
すでに何度もこのような義援金活動が過去にあったので)
また、”このような天気で明日も悪い天気になりそうですがうまくいくと思いますか?”と質問されました。

私は”天気のことも、またどのぐらいお金が集まるか、
成功するかなど、何も心配もないし考えてもいません。
ただじっとしていられないのでみなで実行しました。

お金がいくら集まろうが関係ありません。
たとえ金は集まらなくても子供たちに、
若者たちに私たち大人はどこで誰が困っていても
いつでもお互いに手を差し伸べるという姿だけは
見てもらいたいです。でも大丈夫です。

どうしてかわかりませんが人々は来てくれると確信しています。
今はただやれることをするだけです。
でも人々は来ますよ”と答えました。

奇跡が起こりました。最悪の天候にもかかわらず、
多くの方が周りのお店から商品を寄付してもらって持ってきたり、
家具や小物、ありとあらゆるものを持ってきてくださいました。

ある方は高価なコレクションを持ってきました。
そして買いに来た人は1ドルのものに20ドル払い、
ある方は500ドルのチェックを持ってきてくださいました。
体の不自由な私の近くに住むご老人が
私に電話で彼の家によるようにといわれていってみると
150ドルをくださいました。

皆さんが安いものに高いお金を払ってくれました。
中心になって計画、実行してくださった
和美さんはじめ日本人のかたがたは本当に立派でした。
最後にみなでお金を計算したときみな涙が止まりませんでした。
なんと1万6千ドルを超えたのです。
脅威でした。1ドル100円の計算だと160万円になりますね。

今もあの寒い雪交じりの風の強い二日間を思い出すと胸が熱くなります。
そして中心になって動いた日本人の多くの女性たち、
そして彼女たちのご主人さんたちを思い出すと
感謝で胸がいっぱいです。
彼らの模範はいつまでも忘れることはありません。

この歌はとてもシンプルで、
また私は音楽は何のトレーニングも受けていない
音楽のバックグランドなしのプロでもないただのおばさんですが、
ただ私の心の祈り、心からのメッセージを被災地の方に、
そして奉仕に携わった義援金作りに携わった日本全国の、
そして世界中の人々に感謝と愛をこめて贈りたいと思います。

またこの地上で生を全うして亡くなられた方々は
ベールの向こうでただ霊という違った形で
生き続けていることをお伝えしたくて
この歌が生まれました。
愛と希望を感じていただけたら幸いです




同じカテゴリー(癒し✨✨✨)の記事
人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

caféでdoTERRA♡
caféでdoTERRA♡(2016-04-09 12:12)

アリエナイ捻挫
アリエナイ捻挫(2015-08-28 07:51)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 17:39│Comments(0)癒し✨✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。