私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年01月06日

歯医者が怖い人に、、、

私は比較的 スキなんですが・・・歯医者さんに行くのはピースあまり怖くないんですGOOD

doTERRAの勉強してたら 本に 鉛筆キョロキョロこんな事が書かれていました

歯医者さんで治療を待っている時 緊張や不安のある人に
ワイルドオレンジを嗅がせたら この香りを嗅いでいない患者さんと比べると
不安が少なくなり 前向きになって気分が落ち着いたり 気分が良くなったとか・・・びっくり!

ラベンダーでも 同じような結果になるみたいですサクラすごいですね〜

怖がりのかた 是非 実験して見て下さいねハート

ちなみに 昨晩は いつものラベンダーをやめて
ワイルドオレンジといくつかの柑橘系がブレンドされた
doTERRAシトラスブリスを足裏と首の後ろ 耳マッサージして寝ました眠っzzz眠る

かなり!!私には 良かったですアップ
寝入りがいつもと違うラブ
熟睡 寝起きも良く スッキリキラキラ 

おまけに いつもならかかとがガサガサしてる雪コノ季節
スベスベ ツルツルしてますOK

なにかの本に 心臓から遠い部分が綺麗な人は健康で身体年齢が若いらしいですよ〜指輪キラキラヤッタネハート 確かに かかと 肘 見た目 18歳だぁ〜あかんべー



同じカテゴリー(リラックス睡眠ストレス)の記事
ルートビア風呂?!
ルートビア風呂?!(2017-01-14 23:18)

子供の睡眠障害
子供の睡眠障害(2015-06-12 06:49)

眠れた\(^?^)/
眠れた\(^?^)/(2014-10-30 09:10)

虹彩毛様体炎
虹彩毛様体炎(2014-02-26 14:33)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:51│Comments(0)リラックス睡眠ストレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。