てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › 10年ぶりのパスポート写真撮影

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年01月11日

10年ぶりのパスポート写真撮影

新年早々 毎日バタバタしてますガ−ン

パスポートも期限切れだったから
慌てて 申請しに 行きました

一応 画像は綺麗に撮りたいですよね〜♪?♪?♪
免許証でイマイチだったから 今回は気合入れて
普段ノーファンデのくせに  メインのメイクコーナーで
マチャミCMのファンデ塗ってヒミツ
必死にマイナス5歳肌作りキラキラ 
10年ぶりのパスポート写真撮影

恥かしいので逆さまで見て下さい
それか 逆立ちして見て下さいね〜ピース

私 メイクすると 自分でニューハーフに見えるんですニコニコだから 普段はアイメイクぐらいです
多分 グアムに入国する時は 地元の人と思われるか・・・
メイクが薄いから写真と違う?!って言われるかもびっくり!

楽しみですサクラ




同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 20:22│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。