てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 節約情報✨✨✨ › 経皮毒貯めてませんか?

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年01月16日

経皮毒貯めてませんか?

経皮毒(けいひどく)とは

経皮というのは「皮膚を通りぬける」ということです
つまり「経皮毒とは皮膚を通じて体内に毒が入ること」です

   動物実験の可愛そうなうさぎちゃん画像
 毒というと身近な感じがしませんが
経皮毒でいう毒とは日用品に含まれる有害化学物質をさします

普段何気なく使っているシャンプーやリンス 歯磨き粉
化粧品、洗濯洗剤、入浴剤、家具や壁の塗料などなど
さまざまな日用品に経皮毒の影響を及ぼすといわれる有害化学物質が含まれています

私は24年ぐらい前に生協に入って共同購入をしていましたが
その時に 子供に安全な生活を実践しようと
食の安全や 環境ホルモンについてなど・・・
委員会で 色々学びました本鉛筆

子供達が小さい頃は せっけん、石鹸シャンプーなども使いましたが
思春期になると 娘は 友達同士の情報交換で
椿がいいだのコンディショナーはあれがいいだの。。。。うるさくなってきましたムカッ

娘も結婚して子育てをし始めたらきっと解る時がくると思いますが・・・

今の世の中 知らないと怖いコトが沢山ありますよね

最近使い始めた   doTERRAの歯磨き粉
  
 アメリカの辛いガムが嫌いなかたには残念ですが;;ガ−ンとても良い製品ですので・・・・チャンスがあれば一度トライして見て下さい(汗)ハート

dōTERRAの「悪い成分は使用しない」という哲学で明確に述べられている通り
人工色、ジエタノールアミン(DEA)、ホルムアルデヒド供与体
パラベン、フタル酸塩、プロピレングリコール、ナトリウム・ラウリンエズ硫酸塩(SLES)
ナトリウム硫酸アンモニウム(SLS)
トルエンまたはトリエタノールアミン(TEA)を含みません
  製品の動物実験は行っていません  

フッ化物は、歯のエナメル質を強化するために用いられますが
フッ化物の副作用に対する関心が高まり
消費者は歯みがき粉以外の歯再石灰化製品を探すようになりましたコレ!
ごめんねベー上の4人の子供達〜ぐすん
 その時 無知なアロ魔女ママリンは毎年フッ素わざわざデンタルフェアまで行って
塗ってました了解

今の時代は アパタイトキラキラ ですね
 私の母は数千円もするの使ってましたがびっくり!
doTERRAなら 一番安くなる会員価格だと$10.50キラキラ 今 円高だしアップラッキーハート

カルシウム・ヒドロキシアパタイト
(歯再石灰化の平衡を取り戻すことにより歯のエナメル質を強化するのを助けるフッ化物に安全に代わるもの)


オマケに 素晴らしいオイルのオンパレードエイサー

オンガード エッセンシャル・オイル ブレンドとワイルド・オレンジ
クローブ、シナモン、ユーカリプタス、ローズマリーの
エッセンシャル・オイルを含む口内の病原菌と
その他の有害な微生物から歯を守り
歯をきれいにしてお口の中をさわやかにする独自成分を配合びっくり!!

ミルラ・エッセンシャル・オイルが口、歯肉、喉を穏やかに守るなんて。。。
ミルラって1本買うのも高いからね・・・びっくり!

ペパーミント エッセンシャル・オイルが病原菌と戦い
オンガード エッセンシャル・オイル ブレンドと混ざる炎ことで
お口の中をシナモン・ミント味でさわやかにする爆弾
これが ちょっと辛いから 私はちょっとしかつけませんけどねヒミツ

 過去日記?コチラ 

大切に使うから多分・・・ かなり長く持つと思われますピースよって 丸得経済的OK

これだけの製品が コノ金額で買えるなんて〜ラブハート 本当にdoTERRAに感謝ですハート

実家から離れた子供達にも プレゼントプレゼントしました




同じカテゴリー(節約情報✨✨✨)の記事
dōTERRA史上初豪華な
dōTERRA史上初豪華な(2018-06-14 11:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:04│Comments(0)節約情報✨✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。