私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年01月22日

豊かな人生を送る

末日聖徒イエスキリスト教会 トーマスSモンソン大管長からのメッセージをご紹介しますハート

サクラ豊かな人生を得るのに役立つABCを提案しますサクラ

A:態度(Attitude)前向きな態度を持つ

人生の大半は自分の態度で決まります。
物の見方や人への対応の仕方で,すべてが異なってきます。
最善を尽くし,その後,自分の置かれている状況を良しとすることを選ぶならば,
どのような状況にあっても平安と満足を得ることができます


B:信じる(Believe)自分自身を信じる♪?♪?♪
 自分自身に限界を設けないでください。
また,ほかの人が何と言おうと,自分ができることには限界があると思い込まないでください。
自分自身を信じ,次に自分の可能性を実現するように生活してください。
皆さんはできると信じていることを達成することができます。
信頼し,信じ,信仰を持ちましょう。

私はコノ言葉が一番スキですキラキラ 

子育てでもとても役立ちますラブ
子供を信じて 何度も裏切られた〜うわーん
何度泣いた事か・・・でも 裏切られたんじゃなかったんですね
そうやって 成長していったんですねピース
子供を信頼して 信じていたら 必ず思った通りになるので
悪い事は考えないように気をつけましょうネニコニコ

Cは勇気(Courage)勇気をもって困難に立ち向かう


勇気は,死を恐れない勇敢な態度というよりも,
むしろふさわしく生きる決意であると考えるときに,
価値があり意義のある徳となります

達成したい目標に向かって第一歩を踏み出すには勇気が必要ですが,
つまずいて,もう一度目標に向かって努力しなければならないときには,
いっそう大きな勇気が求められます。
努力しようと決意し,価値ある目標に向かってひたむきに取り組み,
必ずやって来る困難に立ち向かうだけでなく,
必要なときにはもう一度努力する勇気を持ちましょう。
時に勇気とは一日の終わりに小さな声で「明日またやってみよう」と言うことなのです。

新しい年の旅の始まりに際し,わたしたちがこれらのABCを覚えて,
前向きな態度を培い,目標や決意を達成できると信じ,
どのような困難に遭おうとも立ち向かう勇気を養うことができますように。
そのとき,わたしたちは豊かな人生を手にするでしょうキラキラ 

豊かな人生を送る



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:48│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。