てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRAの使い方 › アロマオイルの使い方動画

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年01月31日

アロマオイルの使い方動画

doTERRAに出逢ってまだ1年も経ってないけど・・・
doTERRAのオイルがないと もう生きていけな〜いラブ臭いフェチだからかな。。。ベー

本当にドテラのオイルは貴重で私の健康管理に欠かせませんキラキラ 

このムービーはとても解りやすいなぁピース


今日は 3男くんに アロマタッチテクニックキラキラ  
1本目の バランスオイル背中に垂らして スライドした瞬間から 爆睡びっくり!
咳もしていたのに 治まって ぐっすり寝てましたニコニコ

でも その理由は 多分 オイルのせいではなく、、、
今日は 朝帰りして 怒られる前に率先して 掃除 洗濯干し 洗濯物たたみ 食器洗いまで
してくれたからなのでしたあかんべー
でも 小さい頃からとっても家事が上手な3男くんが居て助かってますハート

2月からは 友人のアパートに引っ越すので 寂しいなぁ。。。ぐすん




同じカテゴリー(doTERRAの使い方)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)

子供が死ぬ夢
子供が死ぬ夢(2022-01-21 08:37)

カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

梅雨時アロマ
梅雨時アロマ(2019-06-25 11:34)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 19:06│Comments(0)doTERRAの使い方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。