私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年02月03日

グァム中間報告☆

こんばんは=
わたしが沖縄に居ない間も ブログ訪問して下さり
感謝していますハート

トレーニング2日目が無事終わり ブレイクタイムです花火
本当にドテラがもっと大好きになりましたキラキラ 

ドテラの創立者 ドクター 経営陣の方々は わたしの思った以上に
もっと もっと素晴らしい方々でした!!
本当に謙遜で誠実で しかもフレンドリーで 幸せオーラがキラキラ キラキラしていて、、、

このような方々が作った製品なら
これから世界中で愛されると確信しましたGOOD
48年間生きてきて 私はこのような会社は見たことないですね、、、びっくり!

私は これからも 会社の使命 理念に従って
日本の法律に従い ドテラが教える事を忠実に守り 
人を助けるために最善を尽くしていきたいと思います

ドテラのエッセンシャルオイルで心と身体を癒し
必要な方には サプリメントで健康管理の方法をお手伝いしていきたいと思っています

どうぞ これからも 宜しくお願い致しますハート

トレーニングは明日まで ですが・・・
飛行機が月曜日にしか飛ばないので 月曜日までグァムですクマノミ
帰国してから 楽しい動画&画像 まとめてUPしますね

では みなさまも その日のストレスはその日のうちに取って
明日も元気に頑張りましょう!!ガッツポーズ

私はこれから 新商品のエッセンシャルオイルの研究をしながら
ラベンダーを足裏に塗り 眠りの質を高めて
爆睡体制に入りま〜すラブ



同じカテゴリー(リラックス睡眠ストレス)の記事
ルートビア風呂?!
ルートビア風呂?!(2017-01-14 23:18)

子供の睡眠障害
子供の睡眠障害(2015-06-12 06:49)

眠れた\(^?^)/
眠れた\(^?^)/(2014-10-30 09:10)

虹彩毛様体炎
虹彩毛様体炎(2014-02-26 14:33)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 21:25│Comments(0)リラックス睡眠ストレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。