てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › エンジェルナンバーって

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年02月16日

エンジェルナンバーって

そんなに信じるタイプじゃないんだけどね(笑)ニコニコ
 よく 車のナンバーが 777や 888と遭遇するびっくり!

デジタル時計の数字が ぞろめの 5:55とか4:44とか3:33とか

コノ前は 前の車のナンバーが7788 対向車のナンバーも同じく7788って
のがあった
おもしろいなぁと思って 友達に話すと
エンジェルナンバーばながトマラナクナッタピース



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 13:03│Comments(2)キラキラ✨輝くコト
この記事へのコメント

はじめまして、彩夏(あやなつ)と申します。
私も、1年半ほど 「888」 か 「8888」 の車両番号に
毎日出くわしています。出会わない日はないんですよ(^^)
最近では、やたら「8787」が近寄ってきますよ。
面白いですよね、エンジェルナンバーって(*^^*)
Posted by 彩夏 at 2012年02月16日 13:45

彩夏さん お初です♪ 有難う御座います?(????*)?

面白いですよね〜エンジェルナンバー^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*

先日私は 横から入ろうとした車に
どうぞ〜と 前を譲ったら・・・
手をあげて ありがとうと合図してくれました

そのあとナンバー見ると 777で !!
思わず ありがとう?と叫びましたゎ〜(^▽^笑)

お互い「ありがとう」の連鎖反応で 一日ハッピーでしたよ♪?♪?♪

ナンバー好きが引き寄せられると
これまた話が盛り上がりますヨネ(笑)

最近 子供にも伝染してます( ????)
Posted by アロ魔女ママりん at 2012年02月16日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。