てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 鎮痛ブレンド › アロマタッチ☆好きカモ。。。

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年02月20日

アロマタッチ☆好きカモ。。。

ジャスティンさんがお気に入りだと言っていた オイルブレンド

            ふたばdoTERRAアロマタッチ

ブレンド内容は バジル サイプレス マジョラム グレープフルーツ ペパーミント ラベンダー

だから 歩き疲れた日には ふくらはぎに塗ると気持ちよく
浮腫みもすっきりOK

腰のマッサージにもいいですが・・・
打撲 筋肉痛などにも

ミントも入ってるので 頭痛 熱がある時にも使えるし

ラベンダーやグレープフルーツはストレス解消に 私は使ってますサクラ

なかなか出番がない アロマタッチでしたが
最近ちょっとお気に入り指輪キラキラ

コレ1本で 色々使えるってのが すごいねキラキラ 

エッセンシャルオイル事典を毎日読みますが
結局 doTERRAのオイルはどれを選んでも いいような感じGOOD
その人の好みや体調でも微妙に変わるし。。。

だから 毎日オイルを選ぶのが楽しい〜ピース

ジャスティンさんが 自分のお気に入りのオイルを是非持っていて下さいって
言われたけど・・・びっくり!
私は やっぱ 私を救ってくれた バランス&ディープブルーかな・・・ピカピカ
でも セレニティーもスキだしなぁ・・・

フランキンセンスもラブ

もうすぐ  まぼろし〜〜〜〜〜〜〜〜〜の
ローズも手に入りそうだし・・・ハート

花火楽しみ〜花火2

1つに決めるのは 難しいよ〜ぐすん





同じカテゴリー(鎮痛ブレンド)の記事
アリエナイ捻挫
アリエナイ捻挫(2015-08-28 07:51)

ビリー隊長〜♪
ビリー隊長〜♪(2015-06-05 11:59)

痛々しい画像。。。
痛々しい画像。。。(2014-03-14 05:36)

閲覧注意 画像
閲覧注意 画像(2014-02-28 07:12)

こわ〜い痛み止め
こわ〜い痛み止め(2013-05-21 14:43)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 17:52│Comments(0)鎮痛ブレンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。