てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA美容系 › 化粧水作ってみたぁ〜

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年02月24日

化粧水作ってみたぁ〜

doTERRAウィスパーをもっと手軽に使いたいと思って・・・・

今日は 化粧水?!ミストを作ってみましたピース
化粧水作ってみたぁ〜



ウィスパーには
ローズ、ジャスミン、ベルガモット、シナモン、シスタス、ベチバー
イランイラン、ココア、バニラ、サンダルウッド、パチョリがブレンドされてるから
これだけでもいいかも〜ラブ
だけど 欲張って
ラベンダー、ゼラニウム
フランキンセンスも左太っ腹びっくり!
でも ウィスパーにゼラニウム入ってるしベー
こんなに贅沢にオイル使っても
何円かで作れるよね コレOK

お出かけの時には ヘアコロンの代わりにもなるしハート便利なの〜まんじゅう
今後は メンズ用のブレンドを研究しようと思います
我が家は実験台が沢山いるから 助かるゎ〜ベー



同じカテゴリー(doTERRA美容系)の記事
台風のあとの海☆
台風のあとの海☆(2015-08-10 21:21)

台風のあとの海☆
台風のあとの海☆(2015-08-10 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:30│Comments(0)doTERRA美容系
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。