私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年02月28日

女子会のあとから・・・

先週 女子会で居酒屋に行った時に なんか寒くてガ−ン帰宅してからも 久々の悪寒。。。
もしかして 熱あるかな〜と思って測ると37.7ムカムカ
げ〜sosショック〜汗久々の微熱だびっくり!
いつものように オンガードうがいして飲んで
足裏に塗って 首の後ろと 耳の下リンパのとこに
ペパーミント塗って 寝ましたピース

本当にオイルがあって助かる〜
doTERRAのオイル達に感謝です ありがとうハート

他にも doTERRAメラルーカ塗ったり レモンを塗ったり
レモンはお水に入れて飲むと 速効いい〜キラキラ 
ビタミンC補給がカンタンに出来るので助かりますOK

翌日は 二男の大学の父母懇親会の予定が入っていて
どうしてもそれに行きたかったので
ずっとオイルを塗り捲って 親子3人で参加することができました

ホテルでおいしい食事を頂き オールフリーカクテル
乾杯して フルーツ食べて お寿司を食べて お肉を食べて
スイーツほぼ全種類いただきましたびっくり!
ちっちゃいショートケーキのヨ

幸せでしたラブ

でも立食だったので 帰りには腰が痛くなって
車の中で doTERRAディープブルーを1滴タラ〜
ラクラク〜ラブ帰れました♪?♪?♪

やっぱ doTERRAがないと私は生きていけないゎハート

今週は 娘の留学のためのビザ取得面接があったのですが
領事館のパソコンが不調で帰されて
今朝は 面接官が病気だって汗
なんじゃそれ!?

3月1日は娘の卒業式くすだま
晴れ晴れると良いなぁ〜



同じカテゴリー(不定愁訴(ふていしゅうそ))の記事
人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

明日から育休?
明日から育休?(2015-07-03 22:16)

野菜不足解消?
野菜不足解消?(2015-03-02 12:19)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:04│Comments(0)不定愁訴(ふていしゅうそ)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。