私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年03月05日

豊かな人生を送る

昨日 教会で学んだ事で 一番印象に残った言葉

自分を信じるキラキラ 

自分自身に限界を設けないでください
また,ほかの人が何と言おうと
自分ができることには限界がある と思い込まないでください
自分自身を信じ,次に自分の可能性を実現するように生活してください
皆さんはできると信じていることを達成することができます
信頼し,信じ,信仰を持ちましょう

モンソン大管長の言葉に勇気付けられました
感謝ですハート
詳しくは 2012年リアホナ1月号 ご参照下さいおすまし
今は便利な時代 パソコンネットでリアホナが読めますラブ

今週も頑張ろうグーピカピカ
私には限界がないのだ!!旗



同じカテゴリー(末日聖徒イエスキリスト教会)の記事
200人前のケーキ作り
200人前のケーキ作り(2016-12-24 12:30)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:53│Comments(0)末日聖徒イエスキリスト教会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。