てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 家事deアロマ › 洗濯物がカビ臭い時には・・・

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年03月09日

洗濯物がカビ臭い時には・・・

雨が続いてな〜んか
洗濯物が 臭いぐすん

普段は外国製の柔軟剤を使ってますが
doTERRAを使うようになって やっぱ化学的な臭いがイヤになってきて・・・ガ−ン
今日は ふたば doTERRAのレモンちゃんを入れてみました GOOD

カビ臭さが消えて さわやか〜花火いい感じ〜OKラブ

ついでに カビ取りスプレーを
doTERRAのホワイトファーとレモンで作ってみましたコレ!
いい香りで家事が出来るって 楽しい〜アップ



同じカテゴリー(家事deアロマ)の記事
臭い足にオイル!
臭い足にオイル!(2015-06-26 15:15)

悩みがある時は…
悩みがある時は…(2015-01-24 09:00)

アロマ de 消臭〜
アロマ de 消臭〜(2014-04-16 03:52)

安全な洗剤?!
安全な洗剤?!(2013-12-06 08:16)

安全な洗剤?!
安全な洗剤?!(2013-12-06 08:16)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 19:48│Comments(0)家事deアロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。