てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › ヘアケア☆ › これから寝ヘナします

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年03月09日

これから寝ヘナします

今日は天気が悪かったので 朝から100均のヘナを塗って
やーぐまい してましたベー
あ〜〜〜〜〜〜〜最近は 県外の方も読んで下さってるので 一応 方言の翻訳を入れますね(^▽^笑)

や〜ぐまい=家にずっと居るコト オタクではなく1時的にねびっくり

お昼前から ヘナを塗ってビニールキャップかぶって
一晩寝て 明日洗い流しますOK

白髪はちょっとなんで トリートメント効果もあるヘナは便利ですねGOOD
経皮毒も気になるので・・・・なるべくケミカルガイコツのヘアカラーはしたくないですピース



同じカテゴリー(ヘアケア☆)の記事
ハゲ白髪エッセンス?
ハゲ白髪エッセンス?(2016-01-01 00:19)

明日から育休?
明日から育休?(2015-07-03 22:16)

安全なヘアケア製品?
安全なヘアケア製品?(2015-02-02 09:41)

アレ?!こんな所に
アレ?!こんな所に(2013-10-18 08:16)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 20:40│Comments(0)ヘアケア☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。