私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年03月16日

ラベンダーを飲むと・・・

うん、、、 多分 おいしくないのかなぁ・・・・ヒミツ

今朝 最近doTERRAに登録した方からのラブレター

いつもはdoTERRAレモンをお水に入れて飲んでいるのに
間違ってdoTERRAラベンダーを入れてしまった
飲んで大丈夫ですか〜と・・・・

doTERRAのラベンダーは摂取可能ですが 私はまだ試飲はした事がないので
チャンスがあれば飲みたかったですけど・・・・(笑)

そのあと ゲップがラベンダーの香りですって返信が着て 私一人 ウケてましたニコニコ

身体からラベンダーの香りがしたらいいよね〜ラブ

加齢臭のオヤジに飲んで頂きたいです まぢで汗

ホンマでっかTVテレビで ラベンダーをおへそに垂らすと身体からいい香りがすると
以前見た事があったので おへそに入れてみましたが・・・
いつも色んなオイル使ってるので 身体からラベンダーの香りがしてるのか
気が付きませんぐすん

だれか 実験してみたかた教えて下さ〜いsos



同じカテゴリー(リラックス睡眠ストレス)の記事
ルートビア風呂?!
ルートビア風呂?!(2017-01-14 23:18)

子供の睡眠障害
子供の睡眠障害(2015-06-12 06:49)

眠れた\(^?^)/
眠れた\(^?^)/(2014-10-30 09:10)

虹彩毛様体炎
虹彩毛様体炎(2014-02-26 14:33)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:13│Comments(0)リラックス睡眠ストレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。