私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年03月26日

専科と伊是名さん

先週の土曜日は てぃーだスクエアへ行ってきましたチョキ
予想以上にラッキーでしたOK
専科と伊是名さん


私が注目していた「美容液からつくった美白化粧水しっとり」と「ミネラルウォーターから作ったUVジェル」もお土産に頂きましたハート
色々お勉強させて頂き 本当に有難う御座いましたハート

専科の開発者の方々 郷野さんや田中さんと直接お話が出来て良かったですハート
実際のCMに出ている渡邊さんからも開発秘話も聞けて・・・

なるほど 本鉛筆なるほど・・・メモメモして。。。
おもしろかったニコニコ
ボトルの形状や口の広さも細かく計算されて作られているんですね〜
さすが!だなぁ。。。
レベルの高いdoTERRAを使っている私としては もっと成分について突っ込みたかったんですが・・・
みなさんがドン引きしそうだったので〜
今回は遠慮しましたベー
個人的には 「安定型ビタミンC誘導体」についてもっと詳しく知りたかったし・・・
その他の配合成分についても・・・・
でも doTERRAと専科の目的は違いますからね汗
まっいいか〜ニコニコ

そして ステキな輝くキラキラ 女性
伊是名祐子さんのお話がとても印象に残りましたピカピカ
初めてお逢いしましたが 一言でいうと 美人キラキラ 女優の古手川祐子さんにそっくり〜
名前も同じ!?すご〜いびっくり!アップ
めっちゃ綺麗で・・・そのお話を聞くと やはり 内面から違うんだなぁと思いました
考え方や 生き方で 人間は外見も変わりますからね・・・
祐子さんは 内面から輝いているカンジでした
専科と伊是名さん


ヘアスタイルから靴までバッチリ決まってましたGOOD
さすがですね〜
花笠琉球舞踊をやってるそうで・・・スタイルもOK

肩こり 腰痛もなく今まで健康保険証を使ったことが無いくらい 健康らしいですピカピカ素晴らしいですね〜ホント炎

そんな 祐子さんに 帰り際 私の名刺&doTERRAのペパーミントのボトル差し上げましたヒミツ使いかけしか持ってなくて 失礼しました汗
健康体の祐子さんだから 頭痛などないと思いますが・・・
日々のストレス解消に・・・doTERRAのミントの香りを楽しんでもらえたらいいなぁ・・・ラブ



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 17:13│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。