てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › エンジェルナンバー 777

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年03月29日

エンジェルナンバー 777

私のブログの左側に 都道府県別アクセスカウンターというのを貼ってますが
最近は県外のかたが急激に増えてきましたびっくり!
多分 mixi経由だと思いますが・・・
mixiは6年ぐらい前からやってるんですが
 いろんなコミニティーに参加しているのでピース
情報交換に役立ちます

新しい「doTERRAのページ」も私が入った頃は70人ぐらいだったのが
今では230人以上びっくり!
日に日にうなぎのぼりアップ
コレを見てると doTERRAの人気度が解りますね〜指輪キラキラ
先月は世界中で正規会員、愛用会員を含めると11380人ぐらい増えたとか・・・炎Wow
世界的に不景気といわれるこの時代に しかも2月は商売が低迷する月なのにですよ〜
それだけ 「本物志向」で 健康管理にお金をかける
 必要な物にはお金を使う時代になってるんですね

あ〜〜 またタイトルから話が脱線してますけど・・・汗
今朝 見たら 神奈川県が7.77%だったから 嬉しかったというだけの話ですベー

こんなブログでも訪問して下さるかたがいて本当に感謝していますキラキラ 




同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:56│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。