てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › お得な✨情報☆✨ › エッセンシャルオイル☆スペシャリストへの道

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年04月07日

エッセンシャルオイル☆スペシャリストへの道

 いよいよ今月  4月20日doTERRAJAPANがオープンします^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*

   それを 記念して 私も何かスペシャルな特典を考えております電球
         私から IPC新規登録または 愛用者登録したかたへ
           特別なプレゼントを。。。
             
       doTERRAのIPC登録をしたら 
    一人ひとりが社長なんですコレ!
ですから 私も一応社長さん指輪キラキラ
 私は部下のために 全力尽くして頑張りますガッツポーズ
    一緒に頑張ってみたい方 募集中ですハート

          アメリカでは 小さなベビーかかえて コンベンションへ参加したり
           コツコツ頑張って 収入を得ているママさんたちが沢山いますOK

もちろん バリバリに頑張って高収入を獲得している男性もいますし・・・

私のように おこづかい程度でいいから オイルを使って楽しみたいラブという人 
さまざまです

でも 私の次の目標は 来年の日本での最初のリトリートトレーニングに参加するびっくりびっくり
今後は 誰でもお金出せば参加出来るわけではないんですよ〜ぐすん
それなりのランクの人しか 参加出来ないので、、、、かなりの努力が必要となります

でも そのあとの 喜びはキットかなり 大きいだろうなと思いますハート

    日本でも これから ドンドン増えていきますラブ   
これから アロマエッセンシャルオイルについて
          学び本鉛筆 お仕事をしてみたいかたに朗報ですサクラ
doTERRAは愛を分かち合う仕事です ハート
doTERRAの使命に共感する方に出逢えるのを楽しみにしています?(????*)?



同じカテゴリー(お得な✨情報☆✨)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

9月のお得な情報♡
9月のお得な情報♡(2021-09-15 07:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 20:18│Comments(0)お得な✨情報☆✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。