私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年04月18日

神殿

おはようございますニコニコ
     緊張して すぐに目が覚めましたピース
        短い睡眠時間でもオイルのお陰で 気持ちの良い目覚めでしたハート
         今日は 東京神殿に行くので 夜までずっと神殿の中です
           死者のための 儀式を受けます

            私たちは 亡くなった先祖の方々と共に永遠に生きる事を信じてます
              その事に 感謝しています

2日前 突然 お隣のご主人がお亡くなりになりとても驚きました
働き者で 大工仕事が得意で 我が家の柵も 直してあげるからね〜と言って
材料まで準備してくれていたのに・・・・
まさか こんな急に。。。

私は いつか このご夫婦に アロマタッチテクニックをしようと決めていたのに・・・・
1度もすることなく 亡くなってしまって 、、、
早くしてあげれば良かったなと・・・ 後悔しています
奥さんがとてもショックを受けていました
私に何か出来る事があれば・・・助けたいと思いました

オイルを使って 奥さんの心を癒せると思いました

気を取り直し・・・ 頑張ってきますサクラ



同じカテゴリー(末日聖徒イエスキリスト教会)の記事
200人前のケーキ作り
200人前のケーキ作り(2016-12-24 12:30)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 05:15│Comments(0)末日聖徒イエスキリスト教会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。