私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年04月25日

バランスはすごい!

         東京ではヒールでずっと歩きっぱなしで
        足が痛くなってきたんだけど
       こんな時でも doTERRAのオイルがあれば心配は全然なし!GOOD
        
      ある日 ちょっと足の指が痙攣っぽくなってしまい
    あ〜 やばいなぁ、、、と思って
 神殿で儀式を受ける前だったので焦って・・・・
バッグにつけてあるキーチェンの中の小瓶から
 doTERRAのバランスを出して 周りに香りが嫌いな方も居たら御迷惑なんで・・・
  ほんの1滴だけ 指に擦り込みましたヒミツ  
   時間もなかったのですが 数分で痙攣もなく すぐに歩けるようになりましたラブ

     本当にいつでもオイルがあると慌てないし 助かりますハート

       先日 二男くんが 足を怪我したと 画像送ってきたんだけど
     アキレス腱のところが腫れて 捻挫&ヒビが入ってるとか・・・・びっくり!
   私はすぐに doTERRAディープブルー塗った?と聞くと まだってガ−ン

  コノ子は一番 ネガティブ発言が多いし オイルも何本か持たせたのに・・・
イマイチ 信じていないし なんでオイルで治るゎけ?!治らんでしょって言う子ニコニコ

それで 前回 沖縄に来た時に もったいないからディープブルーのオイルは持たさなかったのかな・・・
多分あかんべー
でも ラグビーしてるんで 怪我は付き物だし クリームタイプのラブを持たせましたコレ!

   それでなんとか 大丈夫だと思うけど・・・・
     まだ 良い報告は届きません眠っzzz

        ハワイに居る長男も スカイプ中に 鼻詰まりしてるっていうから
     doTERRAブリース吸ってごらんって言うと しぶしぶ ・・・・使ったら

  数分後・・・ 「お〜びっくり!なんか 詰まりが取れた〜」って 言うのに まだ信用していないガ−ン
先日は頭痛にペパーミント使って体験してるのに 
   そのあとも予防にオンガード使ってないって言うしびっくり!    帰国した時に アロマタッチテクニックしてあげたら
      1秒で 爆睡してたくせに、、、、ったく 汗
             子供って おもしろいねピース
      心も身体も バランス大事なのにねぇ・・・・おすまし



同じカテゴリー(不定愁訴(ふていしゅうそ))の記事
人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

明日から育休?
明日から育休?(2015-07-03 22:16)

野菜不足解消?
野菜不足解消?(2015-03-02 12:19)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 17:58│Comments(0)不定愁訴(ふていしゅうそ)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。